アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻とセックスしています。
かれこれ1年位ですが…
絶対着けてね?と言っていたけどある時 旦那と喧嘩して飛び出して来て会ったときにゴムを着けずに生でしてからはゴムを着けずにしています。
「中はダメ」と言われ外だししてますが、生でしてたら変わりないですよね?

A 回答 (10件)

妊娠するには「精子」と「卵子」が出会って受精すると妊娠します。



精子は精液(前立腺液と精嚢分泌物から出来ている)の中に存在しています。
射精時に「外だし」しても「精液が男性の尿道にある状態で挿入したまま」にしていると妊娠する可能性はゼロではありません。

ゴムを付けても100%避妊できる訳ではないので後日のトラブルを避けるためにも相手の生理の状態を確認する必要はあるでしょう。(女性側が分かってるはず)出来れば不倫しないに越したことはない。

妊娠以外のリスクとしては万一不倫が相手のご主人と、ご質問者さんが結婚していれば奥様が知ることになったら「妊娠の有無に関係なく」それぞれが「不法行為に基づく損害賠償として慰謝料請求される」ことも有り得ます。

この場合、次の2ケースの慰謝料請求が有り得ますし、同時に請求される可能性もあります。
(1)相手のご主人はご質問者さんへ「慰謝料請求」出来る。
(2)ご質問者さんの奥様は相手の女性へ「慰謝料請求」出来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/09 06:20

NN30%


NS10%

ピル/OC 避妊率… 99.7%

避妊リング/IUS(ミレーナ)IUD 避妊率…99.4%

コンドーム 避妊率… 98%

不妊(避妊)手術 避妊率…99.5%

リズム法 避妊率… 91%

緊急避妊薬/EC 避妊率… 95%
    • good
    • 2

万一妊娠したら 貴方の子どもが産まれるかもしれない。


その場合 母親が貴方の事を喋れば その子は将来 貴方の子であるから 遺産相続の権利を主張する可能性はある。

人妻とヤってるくらいだし 貴方がクズでプーなら問題ないが まかり間違って出世して 高収入になったりすると大変。
貴方が死んだ時 「実は自分はこの人の子ども」とやってくるかもしれない。

貴方の葬儀は無茶苦茶になり 仲の良かった家族は滅茶苦茶になり 裁判と喧嘩と罵詈雑言が飛び交う。
墓石にはろくな名前が書きこまれまい。

まあ因果応報。
なるべくしてなる。
ただ 覚悟だけは必要だ。
    • good
    • 2

>旦那と喧嘩して飛び出して来て会ったときにゴムを着けずに生でしてからはゴムを着けずにしています。


個人的には旦那バレしやすい行動を平気でするような自爆テロタイプの女性とは関係持ちたくないですね

巻き込まれてもよろしければご自由に・・・
    • good
    • 3

外に出していればまあ大丈夫です。

ただしワンチャン妊娠は有り得ると思って下さい。
    • good
    • 1

責任取れるんなら、中出しすれば良い。


責任取れないんなら、やめて。
    • good
    • 0

夫婦で喧嘩したのではないのでしょうか?


その間、どこに行っていたなど、疑われている気がしますが。。。
それと外だしである意味開き直っている気がしてて
妊娠しても良い覚悟あるのでは?
多分、夫婦仲は諦めてあなたに責任とってもらおうとしている気がします。

上手くはやっていると思いますが
夫婦仲は良くはないでしょう。
仲良ければ、あなたとセックスしてませんからね。

で、その展開からさらに生でもやりたい、やっても良いと言う気持ちであります。
この状態は、かなり開き直っていて、覚悟も決めている気がしますけどね。。。
    • good
    • 1

膣外射精は、絶対ではないものの、かなり高い避妊効果があります。



しかし性病をうつされやすくなることは間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病の可能性は向こうが遊んでいるならばですが…確かに0ではないかもですがここまで繰り返していたら今更

お礼日時:2024/02/05 15:09

確率としては変わります。


子宮にたどり着く精子の量は、減るので
その前に死ぬ確率は高いし妊娠しにくいです。

で、ちょっと話は変わりますが、少しその人妻の状態は、不倫がバレそうなので、あなたにとって危ない可能性があります。
バレた場合、これとぞばかりに慰謝料を請求される可能性高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう状態ですか?
うまくやってるみたいですが

お礼日時:2024/02/05 13:24

オギノ式である程度のリスク管理してるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A