dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が孫娘の下着を見ながら自分で処理する
私とは、もう、20年セックスしてくれず、旦那は、初めは、息子の嫁の下着を見ながら自分で処理したりし、見つける度に喧嘩して、もうしないと、約束するが、繰り返し。同居している、高校生の孫娘の下着に、なりました。我慢の限界です。どうしたら良いのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

下着オナニーについては、別居するか、下着を旦那さんの入れないところに厳重に隠すしかありませんね。


あと、あなたとセックスせずオナニーする点については仕方ないです。あなたどうこうではなく、とにかくセックスって面倒くさくて疲れるんです。50過ぎたら苦行以外の何物でもありません。特に女は受身でただ喘いでいればいいから楽チンですが、男は色々大変なんです。一方オナニーはカンタンに気持ち良くなれるのです。セックスを避けたくなる気持ち分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/25 11:16

それがわかっているならお嫁さんやお孫さんの下着を目につく所に置かないで下さい。



本人達が知ったらじいさんを軽蔑します。

口に出さなくても変態ジジイだと思います。

出来れば別居した方が良いです。

出来ないなら貴女が上手く立ち回るしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。もう、治らないですよね。もうやらないから、離婚しないでほしいって言うけど、信用無出来ないです。

お礼日時:2023/08/25 10:47

それはもう「変態」の域ですので、「性癖」「病気」という認識で接するしかないでしょうね。



男の私から見ても、ちょっと気持ち悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2023/08/25 10:00

同居するのやめる。


そうすれば下着に触れることもできなくなるから。
    • good
    • 2

高校生の孫娘がいるということは、旦那はあらかんですよね。


元気でいいじゃないですか。旦那をほめてあげてください。
そんで、あなたは、セフレをみつけましょう。
よその奥さんとならしたいという旦那はいっぱいいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A