dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私39歳バツイチ シングルマザーです。
17歳の娘がいます。
今付き合ってる彼氏がよく家に遊びに来るのですが、ある時彼が洗濯機に入れてあった娘の汚れたパンティをポケットにしまう場面を目にしてしまいました。
その時は驚き過ぎて何も言えず黙ってやり過ごしました。
娘も女子高生なので、色気が出て来た年頃です。
彼が娘に手を出してしまうのでは無いかと心配ですが、それと同時にポケットにしまったパンティをどうするのか気になってます。
今後どう行動した方が良いのでしょうか?
今の状況を受け入れて彼との付き合いを続けるべきなのでしょう?
正直彼とは別れたくありません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    男性の中には、女性の汚れた下着に興味を持つ性癖がある方もいると聞きました。最悪、私の汚れた下着を渡して満足してもらって娘の物には手を出さないよう説得することは可能なのでしょうか?
    彼が望むなら、我慢して私の下着を渡しても良いと思ってます。

      補足日時:2018/03/18 17:34
  • うーん・・・

    皆さまの沢山の回答心強いです。
    彼は普段はとても温厚な年上の紳士なので、一時の気の迷いなら、娘に知られる前に、娘には絶対に手を出さないよう説得した上で、お付き合いを続けたいのです。
    何も娘に手を出されるのを母親として納得するはずもありません。
    ただこういった性癖が今後も続いてしまうのかどうかお聞きしたいのです。
    性犯罪ほど怖いものはありません。その辺を専門家の方にご意見頂ければ幸いです。

      補足日時:2018/03/18 17:47

A 回答 (14件中1~10件)

お礼ありがとうございます。



カテ違いと仰ってますが、別カテでももうここでは相談しない方がいいと思いますよ。

あなたはその男性に好意を持っていらっしゃるから、そのことを美化しているところもあると思います。

どのカテに入れたとしても、女性からすればその男性の行為は気持ち悪い(ゴメンナサイ)ものです。

あなたも、自分の上司があなたの下着を…と考えると気持ち悪いでしょう。

私なら…洗濯機からポケットへ…のところで黙っておけません。

そこできちんと問い正してしちゃいます。

あとは、あなたのよりも娘さんのを選んだことが決定的だと思います。

性癖の問題なら、あなたのを選んだのでは?と考えますから。

若い女性がいいのか、あなたの娘さんを気に入ったのかはわかりませんが、あなたを大切にしてくれる人は、そのような行動はしないと思います。

上からのつもりもないのですが、あなたとあなたの娘さんが幸せに暮らせることを願ってます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

つらい・・・

何度も回答くださって、あなたは優しくて人を思い遣る気持ちをお持ちの方なのですね。本当にありがとうございます。

思い切って先ほど彼に電話してこの事を質してみました。
なんという事でしょう、先に娘の方が彼を誘ったと打ち明けられました。
娘は発育が人様より抜きん出ているので、胸もかなり豊満で、正直言って、母親の私から見ても色気がある方だと思っていました。そんな娘に誘われて、彼は刺激を受け、ついムラムラしてしまったと白状したのです。
因みに彼は44歳です。27歳の年の差でもこんな事が起こるのですね?
娘にも問い質しましたら、同じような事を白状しました。
何故?と聞いたら、最初はファザコンがキッカケだったようです。早くに前夫とは別れたので父親という存在に憧れを持っていたというのです。彼は温厚な紳士なので娘も早くから懐いていました。それが裏目に出ました。父親への憧れが一人の男性を見る目に変わっていったというのです。

しばらく茫然自失でした。
今は何も信用できません。

こうなってはもう彼とは別れるつもりです。
今はコメントを書きながら気持ちの整理ができて来ました。
もう決断します。
私 彼と別れます!

お礼日時:2018/03/18 22:46

自分が逆の立場だったら?自分の母親の彼氏がそんなことしてたら、どう思いますか?気持ち悪すぎです。


娘のじゃなく、あなたのならまだしも。即別れるレベル
    • good
    • 6
この回答へのお礼

当然の事ながら
母親として最初に娘の身になって考えてみました。
彼女にとってはおぞましい事です、当然です。
成人するまで待つという選択肢も考えています。

お礼日時:2018/03/18 21:45

そんな人、絶対無理です…



例えあなたの娘さんが、今以上の被害にあわなかったとしても、若い女に気がいく男です。

しかもあなたがいる場でそういうことをしてしまうなんて…

先はないと思いますよ。

もしどうしてもお付き合い継続したいのなら、娘さんが自立するまでは家で会わない、再婚しない、ですね。

そして、娘さんを遠ざけた上で、家でも何でも好きにすればよいと思います。

ただ、また通りすがりの高校生やら大学生に変態行為をするかもしれませんが…

あえて大変な思いをあなたがする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゆっくりじっくり考えてみます。

お礼日時:2018/03/18 21:42

>娘には絶対に手を出さないよう説得した上で、お付き合いを続けたいのです



そもそも普通は交際相手の娘には手を出しませんから、この説得自体
「普通ではない」と自覚した方が良いです。とても異常です。

下着は自慰行為に使われたでしょうし、今後は娘さんをそういう目で
見るようになるでしょう。質問者様の下着には興味は無いのです。
17歳の女の子の脱いだ下着だからこそ彼にとっては価値があるのです。

今回室内で盗ったので騒ぎにはなりませんがベランダから人の下着を盗れば
泥棒です。しかも今回は「誰の下着か分かった上で盗っている」のですから
これはいつ娘さんに性的被害が起こってもおかしくありません。
おつき合いを継続されたいようですが、未成年のこどもです。親が命がけで
守って上げなくてはならない存在ですから、今は「女」の部分は封印して
娘さんが傷つかないように対応して上げて下さい。

合い鍵は渡さない、家には上げない。これは厳守して下さい。そして
相手がしたことは「犯罪まがい」であることをしっかり認識しましょう。
とても危険な男性だと思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

危険性は十分注意して行きたいと思います。

お礼日時:2018/03/18 21:46

聞いてください。



私の、
旦那が・・

娘の、友達が泊りにきた時
風呂場に、あった友達の
パンティを、
ポケットにしまっていました。


どう思いますでしょうか。

一時の気の迷いだったと、
旦那から言われました。

二度と、娘、友達は、
近ずけられません。

どう思います?

さっさと、娘を
守りたいなら、
別れなさいよ。
    • good
    • 8

キモ


そんなの目にしても、まだそんな男と別れたくありませんとかよく言えますね
    • good
    • 23

ナボコフの小説「ロリータ」をご存知ですか?



娘が目的で未亡人と結婚をするのです
そして、未亡人と別れて
娘と一緒に生活をする話です

そのままですね
    • good
    • 3

ダメです!


別れましょう。
性癖は絶対に治らないので、娘さんが大切なら別れましょう。
できないならそれは、あなたの問題だと思いますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

やはり性癖の問題はちょっとやそっとでは治らないのでしょうね。
当然娘の安全が最優先ですので、考えてみます。

お礼日時:2018/03/18 17:58

あなたは彼の行動を許せるんでしょうか?娘さんの事を第一に考えるなら早めに別れるべきです。


娘さんより自分が幸せになりたいのであれば、関係を続ければいいだけです。
これは、あなた自身が決めるべきだと思います。
ただし、関係を続けると、娘さんに性的危害が及ぶリスクはあるでしょうね。
そして、あなたは、彼と別れたくない、と、既に結論を出している。
つまり、あなたは、そういう人間です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

確かに最終的には私個人の問題なのだと気付かされました。

お礼日時:2018/03/18 17:57

ええ!


年頃の娘さんいるのに、家に彼氏ごときを来させちゃダメだと思います。
彼氏の家か、お外で会う様になさっては?
娘さんにバレたらめちゃくちゃ気持ち悪がると思いますよ。
子供が嫌がってしまうと、付き合いにくくなるでしょう?
少なくとも彼は娘さんの事を、一人の女として見ているのだから、引き離して会わせない様にしないと。

私だったら別れますけどね〜。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

今後は外で彼と会うようにします。

お礼日時:2018/03/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A