dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はあまり大柄ではないので私の服も着れます。もちろん逆もできます。
よく泊まりの時は互いの服や下着も貸し借りします。
このことを友人に話したところとても驚かれました。
そんなにおかしいことでしょうか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


普通はあまり聞きませんが、そんなことができるなんて、彼氏さんと素敵な関係なのですね!
男女の衣類はやはり別物ですから世間一般の認識とはちがいますね。
でも一般的じゃないというだけで全然おかしいことじゃないと思います!
    • good
    • 3

つまり、彼はあなたのイチゴ柄フリフリランジェリーをつけてるんですね・・・・

    • good
    • 0

お二人が納得しているなら、良いのではないですか。

他人がとやかく言う事ではないと思います。ただ驚く人の方が多いので、ネガティブな反応をされても気にしないか、気になるなら人に言わない方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

服は見るからに女性物でない限りありだけど


下着はおかしいよ。
    • good
    • 0

61歳の「男子」です。



なるほど、ちょっと気持ちいいかもしれませんね。
私も若い時に条件がそろえばやってみたかったなあ。
私は背がちょっと高くてまあ難しかったでしょうがね。

昭和の作家に中村武志という人がいましたがね。
最愛の奥さんが亡くなったあと
その人は奥さんの服などは処分せず、
また奥さんが生前使っていたパンツをいつもはいているということを
マスコミで公言していました。
私の家の近所に住んでいる方で、時々見かけもしましたが
ステッキを持ち蝶ネクタイなどし飄々としてそしてなかなかダンディな人でしたよ。
私はこのパンツの話、ちょっといい話だなと思って受け止めていました。
また、世間もなんとなく同じように受け止めていたようです。
しかしそれでも中には狭量な人々は眉をひそめていた人や
嘲笑していた人もいたのかもしれませんがね。

>そんなにおかしいことでしょうか?
・・・知りません。
他人に迷惑をかけているわけじゃし
おかしいかどうかはあなたがたが決めりゃいいんだ。
自分の生活に自信を持たにゃ。
    • good
    • 0

服は全然いいけど下着?



友達同士でも家族同士でもしない側からしたら
おかしいです。たとえ洗ってあるものでも。

例えば相談者様の彼氏さんみたいな方が
私の彼氏になって、
私のボクサー型パンツを貸して^^って笑顔で言われたら
ドンビキで別れようかなと思うくらい嫌です・・・
    • good
    • 0

衣類についてはありな話なんですが、


なぜ下着も共有するんでしょうか。
いくら体型が似ているといっても
男女の下着は全然別物だと思います。
    • good
    • 0

下着は疑問だな。


そういう趣味かプレイだろう>彼氏
ちょっとだけ将来が心配。

というか、そこまで仲が良いなら
自分の衣服を相手のうちにおいとけばいいのに、みたいな
子の質問とは関係のない考えも浮かんでしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A