プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服自体もお金もあんまり無いから服貸して〜って嘘ついて好きな人の服を着たいです。異性の友達にされたらキモいですか?

A 回答 (3件)

>異性の友達にされたらキモいですか?



かなり引かれてしまうと思います。
今時カップルでも、みんながいる前で彼の着ていた服をその場で着用をしてる人はあまりいないのと、やはり服を借りるなら同性から借りろよとなる所を、わざわざ彼ではない異性から借りるって魂胆が疑われて、好きな人までが弄られるので、あまり良くないかなって思います。

こっそりとTシャツだけでも家にあるの借りたいなと言って、あなたが外出をしたりディズニー行ってたら、じゃ服買えや!と勘違いさせる元にもなるので、せめて付き合ってからでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが女性ならば、何らかの理由をつけて借りることは可能だと思いますし、キモくありません。

しかし、もし逆ならばキモいです。また、女性だとしても質問のような嘘はキモいです。
    • good
    • 0

に追い付くから嫌。

貧乏くさい相手も嫌、貧乏は移るからもっと嫌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!