アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女で私は痩せていて身長も小さいのですが、洋服はSサイズでも大体大きいですが、私はわざと大きな服を着てダボっとさせた格好が好きです。
でも人からは何で自分のサイズの買わないの?と言われます。自分のサイズじゃない服を買うのはそんなに変なんですか??

A 回答 (2件)

最近はオーバーサイズが流行ってるみたいですけど、本来は自分の体にあったサイズの服を着るモノですから、変と言えば変なのかも。


別にその人の好みだからダメじゃないと思いますけどね。

自分のサイズじゃないって意味では同じだけど、
逆に裾とか袖とかツンツルテンでピッチピチな小さいの着てたらあなたは変なの~、って思いません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いますね
ぴっちぴちよりはマシですよね
ずっとチビでガリで悩んでたんですが、逆にそれは武器なのだと最近気付いて。
オーバーサイズ楽しんでるのですが、みんなに細いのに何でわざわざ大きいサイズの買うの?っていつも言われてイラついてるんですよね。

私はそうやって着たいのに。

お礼日時:2022/05/03 01:40

似合わないから言ってるんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー回答あざす

お礼日時:2022/05/03 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!