dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない異性が新しい洋服買ったと着ている写真を送ってきました

鏡越しの自撮りでした
服だけでなく顔から上半身までが写っている感じです

どういうリアクションが正解でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがその人に対して、何を求めているのかによって


リアクションも様々だと思いますが
作為的なリアクションや、色々考えた上でのリアクションの場合
それが裏目に出ると不本意でもありますし
勿体ないとも思いますので
あなたが率直に思った事(素のあなた)を
自然体でリアクションしてあげてください(^^)

ただ、いくら率直な見解だとしても
悪いイメージのリアクションは慎んだ方が無難かと思います。
    • good
    • 0

キモイので既読無視が正解です

    • good
    • 1

親密度と関係性とお互いの性格にもよりますけど、


いいじゃん似合ってる
とかでいいのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!