プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から新社会人です。

今度、会社で入社手続きや社員証の写真撮影があります。
会社は制服があり、行った際に制服のサイズ合わせをして制服で写真撮影をするのだと思います。

そこで、会社へ行く際の服装について、スーツもしくはオフィスカジュアルのような服どちらがいいと思いますか?
働き始めたら、制服があるため下もジーンズ以外であればなんでもいいと言われています。
もちろん働いている人もスーツではありません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スーツが無難!

    • good
    • 2

スーツで行けば、上を征服に変えるだけで写真撮影出来るので、楽だし良いですよ。


また、会社員として一番無難な服なので、これからも迷えばスーツが良いです。
    • good
    • 1

無難にスーツ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!