プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約中の彼氏が女とホテルに行ったことが判明しました。
女から写真が送られてきたことで判明しました。

その写真はラブホテルで撮られた寝顔でした。服は着ていました。

彼氏は終電なくしてホテルで寝てただけ、身体の関係はないの一点張りです。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

どう思うって…ないはずないよね。


信じてないから聞いてるんでしょ?
    • good
    • 1

男はたとえ抜かず三発やりまくっても 「やってない 入れてない 入れたとしても先っちょだけ」と 言い訳すべきだ。



なぜなら 素直に「ヤりました ドンドンと 朝まで」とか言っても 女性は絶対に許さないからだ。
むしろ火に油を注いだが如く 貴女は嫉妬と怒りをぶつけ 彼氏はボコボコになるだろう。

そして貴女は 一生彼氏を許さないし 疑ってかかる。
「こんな軽く浮気する男は すぐまた浮気する」と信じるから。

事の是非を問わず 「私とのことを軽んじ 他の女と平気でラブホに泊まるような世間知らずな無責任さが 腹立たしい 世間がこれをどう見るかなんて 貴方だってわかるはず」と怒るべきだろう。
    • good
    • 0

何回同じネタを投稿してんの。


相手の有責で婚約破棄+慰謝料請求して二度と関わるわけないじゃん。
    • good
    • 4

彼よりも彼女を信じたいなら良いのでは?



どちらにせよ婚約は破棄で良いかと。
    • good
    • 0

いくら関係がないといっても信用はできませんね。


ラブホテルに泊まるのはわかります。(安価ですからね)
ただ、なぜ女性と一緒の部屋なのでしょうか。
二人で泊まった方がお金がかからないのはわかりますが、ラブホテル+女性という最悪な誤解を招くことをしたのでしょうか。まだビジネスホテル+女性とかラブホテルでも別々の部屋とか。
自分に危機感がないんでしょうか。
意外と知らない方が多いですが、婚約中であれば慰謝料取れますよ。
たったの一回であれば微々たるものなので、やめたほうがいいですが。
    • good
    • 0

どう思うか?悲惨ですね。

私だったら耐えられません。

婚約を破棄し、慰謝料をもらってお別れですね。
次へ行くと思います
    • good
    • 0

かなりアホ彼だと思うので、してなくても離れるべきでは。

面白いから、その女にも慰謝料請求で。
    • good
    • 0

わざわざ送ってきた?


クスリでも盛られたんじゃないの

その女はどうでもいいんで
婚約してる相手方の言い分を聞いてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!