プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼にプロポーズされました。

そして昨日彼の浮気相手と名乗る人物から連絡がきました。
LINEのスクショやホテルでの寝顔写真などが送られてきました。
彼を問い詰めたところ、飲みに行ったりホテルに行ったことはあるが身体の関係はないと。

その女性は彼から全く相手にされてない感じで、なぜ浮気相手と名乗るのか謎です。かなり話を盛っているぽくて、浮気相手にもなれていないと思うのですが、、
これは浮気にあたるのでしょうか。
写真に写っていることは事実だと思いますが、問い詰めたところ相手は話を盛っていたことも認めています

プロポーズされたということは私が本命なわけですし
正直遊びの関係で、私が1番なら良いやとも思ってしまうのですが

周りからは結婚を反対されています。
客観的にみたらこれはやばいのでしょうか。

A 回答 (6件)

普通に考えて、なにもしないのにホテル代が勿体なくないですか?プロポーズでOKしてたのなら、婚約破棄して慰謝料を貰いましょう。

順番が逆じゃなくて良かったですね。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


マルチポストというルール違反を犯してまで解決したいという意思は伝わりました。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13293238.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13291281.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13268503.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13273952.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13281008.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13282816.html
これ以外にも、この質問とほぼ同じ文面の質問も昨夜見た気がします。

・・・本題・・・

どうなのかは分かりませんが、不安ならお断りしなさい。
一連の問題は、その彼とお付き合いをしているから生じているものです。
    • good
    • 1

> 先日彼にプロポーズされました。

そして昨日彼の浮気相手と名乗る人物から連絡がきました。

えーっ!それは悲し過ぎますね!
「先日彼にプロポーズされました。 そして昨」の回答画像4
    • good
    • 1

結婚しない方がいいと思います。



でもこちらの投稿では浮気されていたり
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13264538.html

こちらではあなたが浮気相手だったりして
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13133069.html

状況、かなり込み入っていませんか?
    • good
    • 2

最終的には、彼とあなたが良ければ結婚してもよいと思いますが、彼がそのお相手と連絡して飲みにいったりホテルに行ったりしていたのは、あなたとお付き合いしてる期間でしょうか?


もし、そうだとすると周りの方がご心配されるのも無理ないかと思います。
人の行動スタンスや価値観は、そう変えられるものではないので、結婚後も同じような事がある可能性もありますし。
    • good
    • 0

やばいに決まってます。


ホテルに行ってなにもないってあるわけないでしょ。完全に黒です。
当然早急に、婚約破棄、慰謝料の請求ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!