プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をしてしまい彼女に嫌われてしまいました。

私がどんな言葉をかけようが何をしようが何も嬉しくないそうです。

同じような状況になった方はいますか?
その相手とはどうなりましたか?

A 回答 (2件)

「信頼」を失ったわけだ。

通常は 失った信頼は 10倍程度の努力をしないと 取り戻せない。
失った記憶の方が強いから そして 裏切りには怒りや憎しみや悲しみといった 多くの感情が伴うから。

であれば 3つ。
・より強い感情での上書き
「結婚しよう」「子どもを産んでくれ」「君しかいないんだよお うぉんうぉん」など。
泣いて笑って 真っ赤になって 恥も外聞もなく 多くの人の前でやると良い。

・より強い理性での上書き
「恥ずかしくない男になる」「君の為に司法試験に受かる」「絶対に後悔させない」など。
むろん 実践が伴うし 勉強もする必要があるが 貴方にとっても良い道。

・より呆れられる開き直り
「俺はこういう男だ」「体は別の女を求めても 心はお前しか求めない」「それでもお前が欲しい」
馬鹿じゃないかと思うくらい身勝手で しかし嘘はつかない姿勢。
強気と弱気の使い分けで 貴方の弱点を愛してもらう作戦。
一番貴方の成長が見込めない方法だが 一番簡単で しかも腐れ縁は切れにくい。
    • 1

浮気をする人は何度でも。

こう思っている人は、相手を信用できなくなるので、別れは時間の問題。

浮気はしょうがない。
自分への気持ちがあるのならそれで良し。

こう思っている人なら、それなりの罰は与えるが続く。

信用するしかない。

こう思っている人は、自分との戦いでもあるので、ストレスが大きくなるようなら別れに至る。
    • 1
この回答へのお礼

彼女がどう、考えてくれるかですね。
信じてもらえるうに真摯に向き合っていきます