プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年近く付き合ってて同棲してる彼氏に特定の相手と半年以上浮気されてたことが発覚しました。

浮気相手には彼女がいることを言っていなかったそうです。
LINEなどの感じを見ても、夜中に呼び出したりと扱いが雑で遊び相手という感じではあるのですが、、

遊びであってもこれは許すべきではないですかね、
同棲なので別れるとなるとかなり面倒ではあるのですが、、皆さんならどうしますか?

ちなみに浮気相手はその場でブロック削除してもらい
彼氏は泣きながらもうしないと言ってきています。。

質問者からの補足コメント

  • 身体の関係はもちろん、飲みに行ったり映画観に行ったりしてたみたいです。

      補足日時:2022/12/17 14:36

A 回答 (8件)

めろでぃ さん


小生、天命にて、
逆転地蔵の逆転占いを始める事にしました。
よって、今日は、貴殿の未来を、無料で、占って差し上げましょう。
_
前文にも、記入して居ますが??
小生は、常人では、有りません。
小生には、この、大宇宙で有る、女神ミューズ様と、表裏一体の疫病神様が、憑いて居ます。
ですから、これは、小生の言葉で有っても、
女神ミューズ様と、疫病神様のお言葉ですから、小生に、悪意を持って関わっては、なりません。
__

女神ミューズ様の、天の御利益か?
それとも、疫病神様の祟りか?

この、どちらか?って事になります。
__

逆転地蔵の逆転占いの結果報告

〇 めろでぃ さん 
貴殿達は、別れては、なりません。
彼は、泣きながら、貴殿に謝罪した事で、心を入れ替えました。
ですから、もう、二度と、再び、浮気をするような事は、有りません。
ですから、貴殿達は、別れては、なりません。
人生は、山あり、谷あり、波乱万丈の試練の場なのです。

人は、一人では、生きられない生物なのです。
ですから、男と女を、天は作ったのです。

今回の出来事は、天が、貴殿達に与えた、天の試練なのです。
この試練を、二人で、乗り越えれば、未来は、幸運が待って居ます。

但し、天に恥ずかしくない生き方を続ける事です。
__

清く、正しく、生きる事です。
_______________


例えば、お金の入った財布を拾ったとしましょう。
そのような時、相手の、連絡先が、解る、何等かが、一緒に有った場合は、決して、ネコババしては、なりません。
そのような場合は、天に、試されているのです。

但し、お金だけで、他に、相手の手がかりになるような物が、何も、無い場合は、着服しても、差支え有りません。
そのような場合は、天の恵みだからです。

紛失した御仁には、お気の毒ですが、それは、その人物への、疫病神様からの天罰なのです。
________

最後に、もう一度、繰り返します。

天に恥じないように、
清く、正しく生きると、貴殿達の未来は、天の恩恵にて、楽しい未来が待っています。

未来は、その人物の行動、心がけで、変化します。

_____________


出合いと、別れは、天の導きです。

何時か、何処かで、再会しましょうね。

では、この辺で  

御機嫌よう    ♪♪(=^・^=)♪♪

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

で、貴女は、どうしたいのですか?


彼氏と、別れたいのですか?
別れたく無いですか?
__

他人ならどうするのか?
そのような事を聞いても無駄です。
人の意見は、人それどれ。

別れたく無い人物も居る
別れたくなる人物も居る。

肝心な事は、男と言う生物は、チャンスさえあれば、いろんな女と、エッチしたい生物なのだよ。

_

出合いと、別れは、天の導き
私は、女神ミューズ様にて、天啓を受けし者

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい

出合いと別れは、天の導き
今後の、貴殿の幸運を、天に祈る。

何時か?何処かで、又、再会しましょうね?
では、今日は、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 1

貴女と浮気相手とは、つまり同じ状況だと言う事ですよ! もうしないと言う言葉を信用できますか〜?

    • good
    • 1

半年以上の関係だと、女性は心も身体も彼に捧げている。

と、いう気持ちが働くでしょうね。彼が手を切ろうとしても、簡単ではないように思います。あなたが負けい犬になって彼を彼女に譲るかどうかの問題です。
    • good
    • 0

あなたが他の女抱いた男を許せるかどうかだよね。


1度やるやつは、またやると思うけど。
    • good
    • 3

補足拝見しました。


であれば、誰がどう見ても一般的に浮気と判断していい内容なので、
面倒ではあるでしょうが、お別れして別居するべきでしょう。
    • good
    • 1

そんなことを経験した男は、必ずまた繰り返します。


泣きながら謝っても一時的なだけ、そんな涙はすぐに乾きます。
結婚しても同じですから、覚悟が必要です。
別れるか、自分も浮気するか、ご自身で決めるしかありません。
    • good
    • 2

貴女の気持ちが最優先でどうしたいかが重要です。


加えて、貴女の言う「浮気」のボーダーラインにもよると思います。
つまり、彼氏さんはその女性と会って何をしていたか。が判断材料です。

許したい気持ちがあるのなら、「もうしない」という言葉を信じて
許すのも道ではあるでしょうが、個人的に思うことは、
浮気する人は、絶対にまた浮気をするという概念をもっています。
なので、許す許さないに関わらず、お別れを選択するのが賢明と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり別れるべきですよね。
身体の関係はもちろん、定期的なLINEや電話、飲みや一緒に映画を観に行くなどです。

お礼日時:2022/12/17 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!