アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼にプロポーズされました。具体的な入籍の日付まで決めています。

そして先日彼の浮気相手と名乗る人物から連絡がきました。
LINEのスクショ(飲みの約束をしてるものや、今日はありがとうのやり取りや、雑談など)やホテルでの寝顔写真などが送られてきました。
LINEは7月のやり取りから、先週のやり取りまでありました。
彼を問い詰めたところ、飲みや終電なくしホテルで寝てたことはあるが、ただの友達だと。

その女性は彼から全く相手にされてない感じで、なぜ浮気相手と名乗るのか謎です。かなり話を盛っているぽくて、。
写真に写っていることは事実だと思いますが、問い詰めたところ相手は話を盛っていたことも認めています

プロポーズされたということは私が本命なわけですし
正直私が1番なら良いやとも思ってしまうのですが

皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

結婚してもしなくても前途多難ですね。


問題大あり。
プロポーズされたとしても、結婚前からそんなに悩まされたら結婚後が思いやられますね╮(•́ω•̀)╭普通に結婚してもただでさえ、結婚後っていうのは色々問題が出て来るものなのに。ここに相談しているという事は

>プロポーズされたということは私が本命なわけですし
正直私が1番なら良いやとも思ってしまうのですが

↑これもそこまで腹括って思えないのでしょ。

疑いながら結婚するのはしんどいし、結婚って現実だから、結婚後ずっと疑ってなきゃいけなくて大変ですよ。
    • good
    • 0

クリスマスに彼にプロポーズされてまだ間もない中、


どうして入籍の日まで決めているのでしょうか?
こんな短い間で、彼のことわかりますか?
信頼できますか?
あなたがどう受け止めて、どう行動するかだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたの質問、良く分かりませんね。




https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13297336.html
    • good
    • 2

話を作っていません!?


こちらの質問内容と矛盾していますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13297336.html

お恥ずかしい話なのですが
会う度にキスとかしたり、ホテルも行ったこともあり曖昧な関係だった人(私は本気で好きでした)に彼女がいたことが発覚し、思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました(それは反省しています)男は自分から切りました。
    • good
    • 1

浮気相手があなたの連絡先を知っているのは何故?


どちらにしても結婚はないです。
    • good
    • 0

あなたがどう思うかですよ。


全く気にならないなら笑い飛ばして不問にすればいきし、気になるならネチネチと問い詰めればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!