【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昨日、友達がディズニーランドで
プロポーズされました!

私としてもすごく嬉しい出来事です。

今度その友達とご飯食べに行こうとなりました。
そのプロポーズ話とかも聞けるかなと楽しみにしてます。

そこで、何か友達にお祝いでプレゼントを
渡したいんですが、何かオススメはありますか?

皆さんが贈って喜ばれたプレゼントとかあれば教えてください。

A 回答 (3件)

お友達はとても素敵なプロポーズを受けて良かったですね。

羨ましいですね。幸せは移りますからどうぞお友達の幸せを貰いましょう。オリエンタルな雰囲気のある花束はいかがでしょう。結婚を知った先輩から頂いたプレゼントが花束でした。とても記憶に残っています。
    • good
    • 1

正式な結婚祝いは後にするのですよね?お式の準備とかこれからでしょうから。


なら結婚祝いというよりはそのお友達へのプレゼントということで。

たとえばウェディングドレスのカタログ本とかいかがでしょうね。
    • good
    • 0

自分の欲しい物 友達の好みも考えて


1番嬉しかったのは花束ですかね ドライフラワーだったけれど・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報