アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って二年以内にプロポーズされるカップルが多いと聞きます。

既婚者の皆様は、付き合ってどのくらいで結婚を決めましたか?

参考にしたいのでたくさんの方から答えがほしいです!

A 回答 (4件)

付き合って多分2週間ぐらい…?



後々旦那に話を聞いてみたら多分付き合う時点で結婚するつもりだったと嬉しいことを言ってくれました。

でもうちは話し始めてから毎日長時間話してるのであまり参考にならないと思います。

週一デートするカップルとかよりお互いのことを知る速度がとにかく早かったのではないかと… とにかく毎日たくさん二人で会話してきてるので。
    • good
    • 0

自分の意見はあまり参考にならないと思いますが、たくさんの方から答えがほしいとのことなので…



7年付き合いました。
相手が16歳の時から付き合い、相手が23歳で結婚しました。
プロポーズは相手が22歳の時に、相手の大好きなサンリオピューロランドに行き、相手の大好きなシナモン(着ぐるみ)の前でです。
結婚決めたのは、付き合って6年目の記念旅行の時です。
    • good
    • 2

2年目に婚約1年で結婚資金を貯めて3年目に結婚しました。


エッチは婚約してからです
    • good
    • 2

付き合って、半年ぐらいでプロポーズしました。


結婚したのは、彼女の職が安定した3年後です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A