アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、別れ話したら必ずプロポーズしてくるんですけど、失くなるのが惜しくて一時的に感情が高まってるだけですよね。

やはり平時にプロポーズされるより、愛や覚悟は弱いのでしょうか。

A 回答 (5件)

自分にその気持ちはわかりません。


自分が別れ話されたら『そうか、今までありがとう!お互い幸せになろうな!』
って快諾します。自分を捨てる女などいらんってなります 笑

ですがつい先日、知人が別れ話されて、必死にプロポーズしたそうです。
『まさか別れ話されると思ってなかった』
『居なくなるとなったら、不安になった』
『もっと大事にしておけばよかった』
と、やけ酒に付き合った際に言ってました。
今日もずっと落ち込んでいるLINEきてますし、
結婚してる自分に永遠と怨嗟吐いてます 笑

きっと付き合えたことに満足して油断、いざ失うと思ったら何が何でも引き止めたいのでしょうね。
少なくとも知人が、一時的に感情が高まっていたとは思えません。
本当に落ち込んでいるので、相当好きだったのでしょう。
失ってわかる大切さですね。
    • good
    • 0

男はね、出来れば結婚などしたくない


と考えているのが多いのです。

結婚すれば、自由が無くなり
責任が重くなりますから。

でも、彼女の事は好きだ。

だから、今のママでいいや。

それで、別れ話が出ると、慌てて
あるいは
覚悟が決まって、プロポーズになる
訳です。
    • good
    • 1

男がみんなそうではないでしょう(笑)

    • good
    • 0

噓のプロポーズでも引き留められた、女って単純だな。

    • good
    • 1

ダラダラと都合良く相手にしている方が楽なんです。

責任取らなくて良いから。だったら別れると言ったらオナペットが居なくなるから夜がヤバいと思ってとりあえず結婚すると言えば逃げないと思って言うだけです。この場を抑えるための方便にすぎません。具体的な日時や方法を言わないと思います。そんな人とは辞めたほうが良い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A