アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼にプロポーズされました。具体的な入籍の日付まで決めています。

そして先日彼の浮気相手と名乗る人物から連絡がきました。
LINEのスクショ(飲みの約束をしてるものや、今日はありがとうのやり取りや、雑談など)やホテルでの寝顔写真などが送られてきました。
LINEは7月のやり取りから、先週のやり取りまでありました。
彼を問い詰めたところ、飲みや終電なくしホテルで寝てたことはあるが、ただの友達だと。

その女性は彼から全く相手にされてない感じで、なぜ浮気相手と名乗るのか謎です。かなり話を盛っているぽくて、。
二股かけられてたみたいに言ってましたが、問い詰めたところ2ヶ月会ってない期間もありました。

プロポーズされたということは私が本命なわけですし
正直私が1番なら良いやとも思ってしまうのですが

皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

終わってるね。

婚約するぐらいの人がいながら、女遊び。
終電なくして、何もない人とホテルで寝たことある人いるか、まわりに聞いてみなよ・・・
結局、セフレとやりながら、あなたとも付き合ってたってこと。

いますよ、良い夫演じながら、ゴルフに仕事に行ってはデリヘル呼び、出張しては前泊、延泊して、ソープがよい。キャバクラのねえちゃんと個人で仲良くなって、全国にセフレ。そんなクズに騙されて、奥さん可愛そう。だって、まわりのみんな知っているから、陰で笑い者。

そうならないように。
あなたを、真剣に愛して、大切にしてくれる人は必ず現れます。
結婚するまえに、相手の本性がわかって、よかったじゃないですか。
    • 3

私なら、結婚しない。

だってさ~

少なからず、その女性との怪しき関係はあるわけさ~^

で?貴方が本命!と、選んだって、そういう彼ちゃまは、

貴方はもうええわ。って思う女が現れたら、すぐに

天秤にかけそうじゃない?

あたしは、そっちの女に勝った!って言うの、かなり~~~

危険だよ~(^o^)
    • 2