電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話なのですが
会う度にキスとかしたり、ホテルも行ったこともあり曖昧な関係だった人(私は本気で好きでした)に彼女がいたことが発覚し、思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました(それは反省しています)男は自分から切りました。

LINEスクショや寝顔の写真なども送ったのですが
話を盛っている、名誉毀損だなどと
なぜか男と彼女が一致団結し私がめちゃくちゃ責められました。

しかも彼女はこの前のクリスマスにプロポーズされていたみたいです。

正直めちゃくちゃ悔しいですが、
男が男ならば女も女だと割り切って忘れた方が良いですよね、、

彼女からは、とてもニュアンスですが
ただの遊び相手でしょ、浮気相手とか二股かけられてたみたいに話を盛るな的なことを言われました

A 回答 (2件)

彼女、彼女の親友に、


あなたと男性とのLINEのスクショ、
あなたが撮影した男性の寝顔の写真、
などを送りつけて、「浮気してるぞ」と晒し上げたということですか?

男性の彼女は、他の女と遊んでる事は許容範囲ってことみたいですね。
あなたが男性と婚約した証明となるようなものでも提示しない限り、対抗のしようは無いでしょう。

質問したいのは
「割り切って忘れた方が良いですよね」
って部分なのでしょうか?

もともと付き合ってる事実のない相手に弄ばれてただけの関係なんだもん。
割り切って忘れてしまったほうがいいですね。
流れでセックスするような軽率な行動をしてたことは忘れずに反省したほうがいいと思う。
    • good
    • 0

>男が男ならば女も女だと割り切って忘


直接会ったわけではないんでしょ
写真を送り付けたところで大した効果はないと思います。
クソ男のやる事なんか信用できませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!