プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話なのですが
会う度にキスとかしたり、ホテルも行ったこともあり曖昧な関係だった人(私は本気で好きでした)に彼女がいたことが発覚し、思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました(それは反省しています)男は自分から切りました。

LINEスクショや寝顔の写真なども送ったのですが
話を盛っている、名誉毀損だなどと
なぜか男と彼女が一致団結し私がめちゃくちゃ責められました。
最初は電話したいと言われてましたが、彼からすべて聞いたのでやっぱりあなたと話すことはないと。
彼は良いように言い訳したと思うのですが信じてるみたいです

しかも彼女はこの前のクリスマスにプロポーズされていたみたいです。
彼はプロポーズ後も私と関係を持とうとしていたということです

そして、彼女のインスタ裏アカウントとやり取りをしていたのですが
本日そのアカウントを見たら
「○○と○○の生活の記録♡ ○月○日スタート♡」
というアカウントに変わっていました。

ユーザーネームも、とてもここには書けませんが、私を煽るようなものでした。

正直恐怖で震えました。
お似合いカップルということで早く忘れた方が良いですよね、、

浮気をほんとに気にしないのであれば放っておけば良いのに煽ってくるということは結局気にしてるのでしょうか?
確実に恨まれてますよねこれ、

A 回答 (3件)

万が一の時の保険かセフレだったんですね。

お気の毒に。
彼女も「裏切り」に気がついたものの、自分が勝利したことで溜飲を下げたのです。
もう忘れましょう。
    • good
    • 0

残念でしたね。

恋は盲目、あなたに男を見る目がなかった、ということかと思います。辛い気持ちで、なかなか元のようには立ち直れないかもしれませんが、前を向いて、生きて行く以外には、選択肢はありません。
過去はどんなにもがいても、変えることは出来ません。嫌な過去のことは、もう忘れることです。そして、この経験で学んだことを今後のあなたの未来に活かして行くことが、重要になってきます。
人生で大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
そして、笑顔を忘れないことです。
これらを心がけて行けば、大概のことは、うまく行きます。もし、うまく行かなかったとしても、うまく行かなかった経験を次に、さらにまた次に、活かして行けば、必ず、うまく行きます。(・・そうした、考え方も、ポジティブ思考ですが・・)
まぁ、被害者は、あなたの立場からは、あなたなのですから、恨まれようが、何しようが、気にしないで、あなたの未来、あなたの幸せに向かい、前に進んでいきましょう。
    • good
    • 0

その様ですね。


残念ながら、嫌な奴と出会ってしまった様なので、この際、連絡は断とう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!