プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話なのですが
会う度にキスとかしたり、ホテルも行ったこともあり曖昧な関係だった人(私は本気で好きでした)に彼女がいたことが発覚し、思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました(それは反省しています)男は自分から切りました。

LINEスクショや寝顔の写真なども送ったのですが
話を盛っている、名誉毀損だなどと
なぜか男と彼女が一致団結し私がめちゃくちゃ責められました。
最初は電話したいと言われてましたが、彼からすべて聞いたのでやっぱりあなたと話すことはないと。
彼は良いように言い訳したと思うのですが信じてるみたいです

しかも彼女はこの前のクリスマスにプロポーズされていたみたいです。
彼はプロポーズ後も私と関係を持とうとしていたということです

そして、彼女のインスタ裏アカウントとやり取りをしていたのですが
本日そのアカウントを見たら
「○○と○○の生活の記録♡ ○月○日スタート♡」
というアカウントに変わっていました。

ユーザーネームも、とてもここにはすべて書けませんが、和訳すると「犯罪者を罰する」というような意味のものでした。

正直恐怖で震えました。
お似合いカップルということで早く忘れた方が良いですよね、、

浮気をほんとに気にしないのであれば放っておけば良いのに煽ってくるということは結局気にしてるのでしょうか?
確実に恨まれてますよねこれ、

A 回答 (4件)

確かにムカつくことをされたと思いますが、



都合の良い女ですね。

男を見る目がないです。簡単にやらせてくれるし。

一番恥ずかしいのは、自己分析ができていないことです。

そもそもあなたが都合良く彼の欲求に呑まれなかったら、こういうことにはなりませんでした。

もう終わってて、変えようのないことを気にし過ぎです。

自分が本当に見つめ直すべきは、その都合の良いところでしょうね。
    • good
    • 0

もうあなたの入るスキはない!って言いたいんでしょ。


遊ばれてて可能性もないのに、なぜ何本もスレ立てるの?
お似合いのカップルというか、あなただけ部外者なだけ。
    • good
    • 1

あなたは、一夫一婦制にこだわりすぎています。

    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!