アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気に関する質問です。
会う度にキスとかしたり、ホテルも行ったこともあり曖昧な関係だった人(私は本気で好きでした)に彼女がいたことが発覚し、思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました(それは反省しています)男は自分から切りました。

LINEスクショや寝顔の写真なども送ったのですが
話を盛っている、名誉毀損だなどと
なぜか男と彼女が一致団結し私がめちゃくちゃ責められました。
最初は電話したいと言われてましたが、彼からすべて聞いたのでやっぱりあなたと話すことはないと。
彼は良いように言い訳したと思うのですが信じてるみたいです

しかも彼女はこの前のクリスマスにプロポーズされていたみたいです。
彼はプロポーズ後も私と関係を持とうとしていたということです

そして、彼女のインスタ裏アカウントとやり取りをしていたのですが
本日そのアカウントを見たら
「○○と○○の生活の記録♡ ○月○日スタート♡」
というアカウントに変わっていました。

ユーザーネームも、とてもここにはすべて書けませんが、和訳すると「犯罪者を罰する」というような意味のものでした。

正直恐怖で震えました。
お似合いカップルということで早く忘れた方が良いですよね、、

自分が遊び相手だったことは十分承知してます。
ただ、浮気をほんとに気にしないのであれば放っておけば良いのに煽ってくるということは結局気にしてるのでしょうか?
確実に恨まれてますよねこれ、

A 回答 (4件)

大変な思いされてますね。


私が利用してる配信サイトの元フォロワーが、質問者さんの男性の方と状況が、ちょうど似ていて思い出しました。

質問者さんを恨むのがよくわからないなあ。
だって、あなたを裏切っておいて、都合悪くなったら逃げて、彼女のところへ行き、「オレは間違った事はしてないから悪くない」と?
そして、相手の女性にも共感させ、2人して、あなたの事を批判されてるわけですよね。
酷いわ〜〜それ。

私もちょうど同じ事がありました。
何を言っても謝らないし、反省もしてない、する気はないと思います。
こっちのせいにしてますから(^_^;)
質問者さんの立場、わかります。
そういう男性と女性に関わってると、ストレスになるので、あなたはあなたで、とっとと忘れて、開き直ったほうが早いですよ(^_^;)
大変でしたね。
    • good
    • 0

まぁ、選ばれたということの優越感なのかもしれませんね。


こんなこと??人生にはつきものです。
この世界で生きていく上で大切なこと、
それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を忘れないことです。
振ったのは、私の方よ!・・・といった気持ちで、内心は・・・いて、その彼より、何倍もいい男と巡り会ってください。
    • good
    • 0

うーん、今回の作品はイマイチですね。

リアリティに乏しいというか。

もう少し脚本を練り込みましょう。
    • good
    • 1

お幸せに(笑)ってお祝いの一言でも入れておけば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!