電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。女性に質問です。
映画「釣りバカ日誌」で主人公浜の浜ちゃんが奥さんにプロポーズした時の言葉らしいのですが、

「僕はあなたを幸せにすることはできないかもしれない。だけど僕はあなたと結婚したら必ず幸せになる」

こういう言われ方についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

私は、この場面見ました。


浜ちゃんらしくてかわいくて素敵なプロポーズだと思いました。
余計好きになっちゃいました。

私も他の方と一緒で言われる人によると思います。
自己中だなと思うような人に言われたらアホじゃないかと思うけど私のことをすごく愛してくれていると感じる人に言われたらとても嬉しいです。
    • good
    • 0

言われる人によりますね。



1人じゃ何も出来ない様な、完全にお相手に頼る気満々の人に言われたら『どんだけ自己中なんだよ』と思います。
が、
ちゃんと自立していて、私生活もちゃんとしている、仕事も頑張っている人に言われたら『力になれて嬉しい』と思います。
    • good
    • 0

私がもしこう言われたら、すごく嬉しいです。



あなたといることが私の幸せです!って自分の存在、価値を最上級で認めてくれてる訳だし…
なにより自分を必要としてくれてるのが嬉しいです。

"幸せにできるか分からないけど"っていうのも素直でいいなと思います(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!