dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「一生僕のパンツ洗ってください」はプロポーズになりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ちょっと昭和の香りがします。


ナシではありませんが、今時ではないような気がします。
私が思うには、
「僕と結婚してください」
が一番スマートでカッコいいと思います。
私はですが。


兎にも角にも、上手く行くと良いですね。
良き結婚をしてください。
    • good
    • 0

私は、嫌です。

( ̄^ ̄)
家事は君の役目と言われてるみたいで、引きます。

ASD持ちなのを、承知の上で俺も力になるから、二人で一緒に暮らそうって心の広い男性にプロポーズされたいです。彼の障害の有無は無関係です(^-^)
    • good
    • 0

ならない!



は?ってなる
    • good
    • 2

受け取る相手にもよると思う。


相手が喜んで「ハイ!」と言ってくれるならいいけど、「パンツ洗ってくれる人が欲しいなら家政婦雇えば?」と思われたらどうしようもない。
家事分担はしないよ、ぽく聞こえたりするのでやめた方がいいかも。

上手くいくといいですね!
    • good
    • 1

それだけの収入があればOKだけどね

    • good
    • 0

なります。

頑張って\(^o^)/
    • good
    • 0

立派なプロポーズの言葉です。


相手が「代わりに、私の下着は貴方が洗ってね。」と言えば、OKの返事ですね。
しかし、「家事は分担よ!」という意味もあるでしょう。
    • good
    • 0

家政婦扱いの言い方ですね。


でもプロポーズにはなりますよ。
    • good
    • 0

一生そばにいてください!て言われたいな^ ^

    • good
    • 2

こんにちは



私ならそのプロポーズいやだな、、、。
もっとロマンチックな感じがよいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!