dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日のクリスマスにプロポーズされたのですが
特定の相手と半年以上浮気されてたことが本日発覚しました。
浮気相手から連絡がきて発覚しました。浮気相手は彼女いたことを昨日知ったそうです。浮気相手自ら彼を切ったのですが、切ってなかったら関係を続けていたと思います。

ですが浮気しながらプロポーズということは完全に遊びで私が圧倒的1番だったと捉えて良いのでしょうか?それとも別れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気相手はセフレみたいな感じだったので二股ではないと思うのですが、、、

      補足日時:2023/01/01 14:32

A 回答 (7件)

普通、そんな男と一緒にいたいと思うか??



もし、一緒になりたいと思うのなら、それは頭おかしい。
    • good
    • 0

二人と同時に付き合える、ということは、どちらのことも本当に大切には思ってないのだと思います。



それでも彼のことが好きで、また寂しい思いをしても一緒にいる自信があるなら、受け入れてもいいと思いますが、別れるべきでしょうか?と質問されてますよね?

できればもっと誠実で、安心して愛せる人を見つける方が幸せになれるかな、と思います…♪
    • good
    • 0

浮気をできる人は、彼女じゃ満足が行かないから、他の女性に気移りするので、どちらが本気もないです。


彼女に本気なら他の女性を好きになる必要ないですか?

浮気相手が彼との関係を切ったから、仕方がなく残ったあなたに戻るしかない、浮気相手が彼との関係を切らなかったら、もしかしたら浮気相手にプロポーズをしてたかも知れない、と考えると、彼からしたら浮気相手でもあなたでも寂しさを埋めてくれたらどっちでも良い程度だから、二股が出来るんです。

あなたと結婚をしても、不満足は変わらずなので、彼はまた浮気はしますよ?
良いのですか?

ちゃんと一途な彼と付き合うべきです。
    • good
    • 0

それを二股と言うんですよ。


付き合っているか付き合っていないかではないです。
    • good
    • 1

浮気や二股は歓迎されることではありません。


1対1の交際をして、これが上手く行かなかったらこの交際を完璧に終わらせてから次の1対1の交際を始めるべきです。これが紳士的で理性のある人がする恋愛なのです。浮気や二股を仕掛ける方も、される方も同罪です。
この観点からすると、別れるべきです。
あなたは理性の無い人と、これから長い人生を共にする覚悟はありますか?
    • good
    • 0

それ浮気というか完全に二股ですよね。


何でプロポーズしてきたのかは聞きましたか?結婚したいと思うならしっかり話し合ったほうが良いですね。彼と貴方の付き合った期間や深さを知らないから何とも言えないですが、側から見たらオススメはできないですよね。初めから不信感持ちながら暮らすのって辛いですよ
    • good
    • 0

別れるべきですね。

今は暫定一位かも知れませんが未来永劫ずっと一位である可能性は低いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!