アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
付き合って5年、同棲している彼氏から浮気をされました
2回です、しかも同じ相手です
けど私は別れたくありません
彼は34歳、私は24歳、相手は大学生です
1回目バレた時は、彼が寝落ちしていて携帯がつきっぱなしだったため、LINEを見てしまったところ、相手とかなりラブラブなLINEをしていました。
起こしてLINEの連絡先と電話番号を消させた後に泣いて問い詰めたところ
・相手はダブルワークの勤め先のアルバイト
・相談に乗ってるうちにそういう関係になった
・エッチは数回した、場所は相手の車
・週に2回程仕事終わりに会っていた
・もうアルバイトは辞めている
・好きという感情はない
などと言うことは聞き出しました
しかしLINEのトークを結構遡って見ているので、いくつか嘘をついているのはわかってます。アルバイトにもまだいるし、週2よりも多い頻度で会っていたことは明らかでした。けど黙って聞きました。
話し合いの途中に、申し訳ないから別れようと言われましたが、
別れたくないことを伝えると、謝ってくれてもうしないと言ってくれました。
それを信じてました。
しかし、次の日(昨日)仕事から帰ってきてすぐ、携帯見してと迫るとトイレ行ってからと逃げようとしたのでその場でLINEを開かせました。
そしたら、また同じ相手とLINEをしていました。
なんでこいつトーク消さないんだ、馬鹿なのか、と思いました。
LINEで相手からトーク消しなよと言われていて、消すから大丈夫と言っていました。やるなら消して帰ってきてバレないようにしてほしいですよね。
昨日は、23時までには上がって、23時半までには帰ってくると言う約束でした。
しかし、21時頃に上がり、2時間ほど楽しんで、帰ってきたようです。
なぜ彼は同じ相手と浮気を繰り返すのでしょうか。
連絡先も消したのに、バレた次の日にはまた連絡先交換して、会っていました。
好きじゃないというのは嘘なのでしょうか、相手のこと、好きなのでしょうか。
私はどうやったら、相手に勝てるのでしょうか。
どうしたら、彼は浮気をやめて、私に一途になってくれるのでしょうか。脅すしかないのでしょうか。
付き合い続けることは不可能なのでしょうか。
1日たっても気持ちの整理が付かずに、拙い文章で申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

  • 私はそれでも彼が好きだし、親からももう結婚するならこの人と思われているし、別れたくないと思ってしまいます。
    しかも、私が別れたら喜んで2人は付き合うと思ったら気が狂いそうで、絶対に別れたくないです。
    この時点で恋人という関係は破綻しているのはわかっていますが、前みたいに平和に彼とまた付き合いたいです、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/06 00:48

A 回答 (7件)

今が(浮気が発覚しても)幸せなら、好きにすればいいよ。


不幸せだと思うなら、良く考えてみようよ。

「場所は相手の車」ですよ。
車内とは言え外での行為だけど、貴女は経験が有るの?
ケチなのか、露出狂なのかは分かりませんが、普通は有り得ないと思うんですが、どう?

んで、「私が別れたら喜んで2人は付き合うと思ったら気が狂いそうで、絶対に別れたくないです。」
コレは、まず有り得ないですね。w
貴女と言う障害が有るから興奮してるんだから、障害が無くなれば直ぐに他の刺激を求めるんですよ。(アフォだからwww)

因みに、浮気癖は麻薬の依存と同じだから治らないので、今後も同じ思いをしたいと言うのなら、M属性の女だとこちら(第三者)は認識して「お好きにドーゾ」といか言えないですね。

あと、、、
補足に書いてる「親からももう結婚するならこの人」ってのは、男側の浮気の事実を知って言ってるんですか?
知っていての発言だとすると、貴女の親は何か都合が悪い事でも握られてるとしか、考えられないんですが、その辺はどうなの?
普通の親なら、娘の婚約者が他所でもサカってて、いい顔する親は居ないと思うし、悲しむんじゃないかな?

最初にも書いたけど、今の貴女は幸せですか?
出会いは他にも有るし、そんな薄っぺらい男よりも、誠実に愛してくれる男は居るのに、このままで本当に良いの?
無駄な時間が多ければ多い程、悔いは残るよ?

貴女自身が第三者のつもりになって、冷静に判断して欲しい・・・

そう、思いました。
    • good
    • 1

彼って


理性の欠片もない、本能で生きる愚かな腐った物体ですね

貴方は
感電しているだけ、夢を見ているだけ
ブレーキの利かない車に乗っているだけ
“どんどん深みに入って傷つくことも美しい”
といわんばかりの「無責任な恋愛論」にだまされているだけ
    • good
    • 1

浮気したとバレればあなたから去ると思っていたんじゃないですかね。


憎まれてもいい、そっちから別れ話を持ち出された方が楽だからって。

だから、敵は彼女ではなく彼。
でも、彼には戦う気は無さそうだから、根比べになると思います。

根比べを続けてもプロポーズされることは無いと思いますよ。
あなただけがじりじりするだけの日々が続くと思います。

引くのも大事だと思います。
    • good
    • 0

>前みたいに平和に彼とまた付き合いたい


まずここが間違っていると思います。
あなたは「前は彼は私一筋だったのに!」と思っているかもですが、
その彼はおそらく以前から浮気してたと思いますよ。
単にあなたが「知らないからのほほんとしていられた」だけでしょう。

彼と別れる気がない。
浮気しても戻ってくるならそれでもいい。
なら、もう監視するのやめましょう。
LINE見せろ!と迫らなければ、
「23時まで仕事してたのね。お疲れ様!」
で済んだ話でしょ?
「前みたいに平和」ってそういうことですよ。

嘘ついて浮気する。
もうしない、好きじゃないと言った次の日に相手に会う。
彼は浮気性だし誠意もない男です。
付き合い続けるなら、そこはもう受け入れるしかないですよ。
    • good
    • 0

浮気をする男性はチャンスが有れば何回も浮気しますよ(>_<)


あなたに一途になる事は無いと思います(>_<)
付き合いを続けたいって思うなら
彼氏の携帯を見ないで疑わない事ですね!そうすれば浮気相手に捨てられたら戻ってくるかも?です!
    • good
    • 0

なぜ同じ相手と浮気するのかの答えは、ろくでもない男だからです。

あなたの事も、浮気相手の事も、大切に出来ない、女一人幸せに出来ない男だからです。あなたが彼を嫌わないとわかって好き放題浮気しているのです。そんな大事にしてくれない男と一緒にいて幸せですか。
5年も一緒にいたら情があるかもしれませんが、早急に別れた方が、あなたの精神衛生上いいと思いますよ。こっそり内見の予定を入れて、早々に引越しの準備をして、彼に何も言わずに引越してください。それで、部屋を思いっきり自分好みの部屋にしてください。今は辛くてしんどくて苦しくても、引越しが落ち着いて、一人で、好きなものに囲まれて、好きな物を食べて、ゆっくりと過ごしていたら、何で自分はあんな男が好きだったんだろう?と思える日が必ず来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別れるべきですね。


あなたナメられてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A