プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
相談というよりは、きいてほしいだけかもしれません。
お目を通していただければ幸いです。


私(29歳)には半年程付き合っていた元カレがいます。
別れたり戻ったりを数回繰り返しズルズル関係が続いていました。
会う頻度やLINEの頻度、マチングアプリアプリに彼が登録していたりと理由は様々ですが、全て私から離れ彼から連絡がくる...といったものです。

もう再び付き合うことはないだろうと思っていましたが、完全に縁を切ることができず、ズルズルとセフレになってしまっていました。
こんな関係は続けていても時間の無駄だと思い何度かもう会わない旨を伝えていましたが、流されて都合のいい関係になっていました。

そんな矢先、数ヶ月前から一緒に行く約束をしていたイベントをドタキャンされました。
彼女と行くことになったからと電話で謝られました。
土日と2日間行く予定でしたが、土曜日は彼女が仕事だからバレない、一緒に行ける。しかし、日曜は彼女と行くから会場で俺たちを見かけても声をかけるなと...
申し訳ないが今回は彼女を優先すると..


その時、初めて彼女がいることを知りました。
薄々いるのかもな、とは思っていましたが...
今まで私は浮気相手として都合よく扱われていたのかと思い腹がたち、相手の彼女さんにも申し訳がないので今後一切連絡をしてくるな、もう縁を切ると伝えました。
元カレは縁は切りたくない、もし今の彼女と別れたらまた連絡してもいいかと引き止められましたが電話を切りLINEをブロックしました。

これが約一ヶ月前の出来事です。
ズルズルと関係を続けてしまっていた私にも非があるのは重々承知ですが、最後のドタキャンに関しては腹が立って悔しくて、未だにふと怒りが込み上げます。
完全に都合のいい女になっていました。

相手は未だ彼女と仲良くやってるようです。
もう連絡をとるつもりもありませんが、こんな風に都合のいい女に縁を切られた時、少しでも私を思い出すことはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

私も同じ経験あります。


別れた後、自分磨きを頑張りつつマッチングアプリしていたら今彼からメッセージがきて「公務員」と記載してあって ヤりもく だと思いつつ…やりとりしていたら普通のまともな人で告白され付き合ってからは元カレに使っていた時間が無駄すぎた。と後悔しました

自分から縁を切って前向きに頑張ろうとしていることは決して間違いでは無いと思います!
そんなクソ野郎を忘れることは出来ないとしても、関係性を続けていたところで何の得もしないので次へGo!!
自分磨き頑張って幸せを掴みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験のある方からの回答参考になります!
前向きに頑張ります(^^)

お礼日時:2022/10/16 10:31

ヤリたくなった時だけ思い出します。



なので、関わらない様にしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 20:38

思い出すのなんて、彼女がいない日にやりたくなった時だけでしょ。


彼女がいるいないの問題じゃなくて、連絡があれば会ってやっちゃう。そこの問題だよね。
普通に考えれば、ただのセフレに成り下がってることに気づくでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいていましたし、それで悩んでもいました。
これをいい機会に縁が切れたと前向きに捉えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/16 10:33

こんばんは



そのような男は次々と新しいセフレを作っています。あなたを思い出したりはしません。

あなたも早く新しい男性を探しましょう。今度は誠実な人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りやと思います。
貴重な時間をこれ以上無駄にはできません。
相手に誠実さを求める以上、私も次に付き合う人とは誠実に向き合おうと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!