アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3連休中初日、洋服の断捨離中ワードローブの中の衣装ケースを調べていたら4年前に買ったビームスのポロシャツを発見。当時は派手で気に入らず一度しか着ていませんでした。今回それを捨てようと思ったのですが、ためしに今日彼女との渋谷デートで着用!彼女はこのポロシャツに沢山ベタベタと抱きついたりしてきたのですが、結局朝から夜までポロシャツのことについては何もコメントはありませんでした。
どうですか。今年もこの写真のポロシャツいけますかね?またデートに着ていっても大丈夫ですかね?ちなみに写真はデート帰りの今日撮影しました。

「この写真のポロシャツ、デート服でいけます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ご回答ありがとうございます。
    髪の毛は美容室で整えます。
    ポロシャツは、あまりいけていないようですね!
    このポロシャツ着れなくなっちゃいました!
    捨てたほうがいいですね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 22:32
  • へこむわー

    ご回答ありがとうございます。
    ショック!
    ビームスだから大丈夫だと思っていました。
    見た目安そうですか?
    捨てたほうがいいすかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 22:37

A 回答 (7件)

わたしもあまり好きではないですね


色が、、、
薄いからか安っぽく見えてしまいますしあなたにはあまり似合う色じゃない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんこのポロシャツはダメってことですね!
もう着れません。
捨ててしまいます。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 22:48

>おいくつですか


現世に現れたのは5世紀頃なので1500歳くらいですわ

>男性ですか女性ですか
性別不詳ですわ。けど、雌雄同体ではありませんわ

>他にアドバイス
ありませんわ。
貴男方の愛は、既に天より高く、海より
深いものですわ(感涙)…
「この写真のポロシャツ、デート服でいけます」の回答画像7
    • good
    • 0

それをすてるなんてとんでもない!


パジャマにしたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
捨てたらダメですか?
毎年セールで大量に洋服買うので古いのは捨ててしまいます。
今回はご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 23:43

ご、ゴメンナサイ、傷付けてしまったのであれば(涙)…


けど、捨てるのはよろしくないですわ。
それで妙案があるんですが、アリエールで洗濯、香りの
ソフラン仕上げをしてベタベタするほど愛してくれてる
彼女にプレゼントするのはどうかしら?
オーバーサイズのメンズシャツは、きっとお気に入りの
ルームウエアになると思いますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。
実は昨日彼女の家でアドバイスいただいたとおり彼女におっさんポロシャツをプレゼントしてみました。ただアリエール、ソフランでは洗わず俺のぬくもりをそのまま贈ることにしました。
彼女はポロシャツを入れた袋を開けると「わぁ〜何これ~この前夏生が着てたやつじゃん(笑)この前言わなかったけど渋谷にデートで着て行くやつじゃないよねこれ。私一緒に歩くの恥ずかしかったったんだから…(笑)」と言われてショックでした。その後俺は「これプレゼント、部屋着で着てもらおうと思って」と言うと彼女はすごく喜んでくれて「部屋着だったらまいっか…ありがとう」と言ってすぐに匂いを嗅いで「夏生の匂い」と言ってポロシャツを着用し鼻歌を歌いながら昨日は終始ご機嫌でした。今後部屋着&パジャマとして着てくれるそうです。さんざんいろいろ言われて捨てようと思っていたおっさんポロシャツ。可愛い彼女に着てもらえて…おっさんポロシャツもさぞ喜んでいると思います。(^^)
俺も嬉しいですわ!!
ホントですわ!!
今回は本当にありがとうございました。
ちなみに私は30代男。
失礼ですが、
amabie21さんはおいくつですか?
男性ですか女性ですか?
他にアドバイスありますか?

お礼日時:2022/07/20 21:36

何だろう、人それぞれだとは思うけどデートでは…ちょっと。


これからスポーツでもするんかって感じです。他の回答者さんと同意見ですが、髪型ももう少し整えたら彼女さん喜ぶと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デートでは駄目ですね。
「体操のお兄さん」って感じですか?
もう捨ててスッキリさせます。
まだ2回しか着ていないですけど・・
髪の毛は美容室でスッキリさせます。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 23:30

可もなく不可もなくいいと思います。


せっかくデートなら特に前髪、髪を切って調えてはどうです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ポイントは前髪ですね!
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 22:40

ぢ、地味過ぎますわ。


申し訳ないけど、50過ぎのおじさんが休みの日に着てるような
ポロシャツですわ。※ヨーカドーで買った奴。
水を差して申し訳ないけど、BEAMSだからお洒落と言う訳では
ありませんわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わーーおっさんポロシャツ。。
ショック!
デートで着て行ったのは間違えですね!
ビームスだからデートでいけると思っていました。
おっさんポシャツ、捨ててスッキリさせます。
今回はどうもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!