電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートの服
高校2年の女子です。明日水族館デートなのですが、着る服を迷っています。
〈写真左〉透け感のある長袖のトップス
〈写真右〉お腹が見えない程度のミニT
     ※手を上げたら見えます
この2つで迷っています。
どちらもお気に入りで、最初は左のトップスにする予定でしたが、あまりに暑いので迷っています。
よろしくお願いします!

「デートの服 高校2年の女子です。明日水族」の質問画像

A 回答 (6件)

右がいいです。



左はインパクトありますが暑いから困りますよ
    • good
    • 0

ミニTが可愛い

    • good
    • 1

酷暑ですから右ですね。


ホットパンツに大きな帽子を被って行けば、彼氏も喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

ミニTで



夏、水族館デートなら
夏らしい明るい色が欲しいところ

鞄とかで明るい色入れるのかな
    • good
    • 1

歩くので右のが爽やかで好感が持てますねミニ感もデートにピッタリです


楽しんできてね
    • good
    • 1

ミニTの下はぶらだけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!