dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子なのですが、彼氏と花火大会に行きます!
その時に着ていく服で、
写真のような柄のパンツは派手すぎでしょうか。
トップスは白いシアーシャツを着ていくつもりです。
何か意見があったらお願いします!!!!!

「派手すぎですか???」の質問画像

A 回答 (3件)

良いと思いますよ。


どうせ花火大会は夜ですし・・・ガン見することもないでしょうしね。笑
    • good
    • 0

夏っぽくて良いと思います。


花火だから、見ているときは暗いので、派手な服のほうが目立って良いと思います。一瞬でもはぐれたときにわかりやすいし。


もちろん、花火なので、動きやすい服の方がいい、というのはあるので、行く場所によっては考え直したほうが良いと思います。

まぁ、あるなら浴衣とかが素敵ですし、花火っぽい服を次回に向けて購入する、という手もありますよね。


この服で変じゃないと思います。
    • good
    • 1

ボトムスだったら、これくらいの柄大丈夫ですよ!


トップスをシンプルにすれば問題ありません。
総柄だと、汚れも目立たなくて良いと思います^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!