アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子です

僕は好みの服を着て、アクセサリーをつけると、女友達から「服装がホストみたい」とよく言われます
※ファッションセンス良いと言われたので多分褒めてくれてるんだと思います

ただ、僕はあまり派手?柄付きなのが好きじゃなくて
写真のような服が好きで友達と少し出かけたりする時も着てますが
これって派手ですか?

「男子です 僕は好みの服を着て、アクセサリ」の質問画像

A 回答 (3件)

派手ではありません。



全て黒に見えますが、
黒のみですと少し特殊な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 03:42

トップスだけ見るとチャラ男っぽいですね。


トップスとボトムスを合わせて見ると暴力団っぽいですね。
    • good
    • 0

私的にはめちゃくちゃかっこいいと思います!


主さんファッションセンスありありだと思います!
んー、派手というか私だったらこの人凄いファッションセンスいいなぁっていう目で見ると思います!
なんか文章分かりずらかったら申し訳ないですm(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!