アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派手な色(黄色とか赤とか)のパンツが欲しいんですけど、ユニクロとかだと全然ないです。そもそも外で下着買うのが恥ずかしくって厳しいんですけど、派手な色か、柄でおすすめの下着ってありませんか?
ちなみに子供サイズで140がいいです、小学生です

A 回答 (3件)

イオン等に行ってテナントショップの下着専門店見に行ったほうが余程派手なショーツやブラ売ってるよ


その分値段もくっそ高いけど(1500円以上とかザラ)

サイズは大人サイズでMサイズが多いから140cmだと厳しいかもしれないけどねぇ…

と言うか…お子様サイズで派手なのってネットで探した方が良いと思う
現実だと需要が無さすぎて中々売れないから供給が低いと思うよ
    • good
    • 0

ドン・キホーテを覗いてみて。

    • good
    • 0

男児か女児か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!