プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がやたらと私が好まない服
(ド派手な色合いやデザイン、原色ばかりの服などとにかく個性的なもの)
と分かっててこれ着て欲しい!!

とやたらと買い物行く度に言われるのですが、

彼に理由を聞いても着てほしいから。
買ってあげる。と言われます…


買ってもらっても絶対に着ないよ。
っていつも言って回避しているのですが、

彼の思考に理解不能です。


彼女が喜ぶモノを買ってあげたりするのは理解出来るのですが、


全然嬉しくないと言ってるにも関わらず、買ってあげようとする心理が全く理解出来ません。


この彼の気持ちを理解出来るような
ご意見があれば教えてください。


因みに彼は、TOMMYが好きです。


私が好きな系統やいつも着ている系統は、JILLSTUARTのような
淡い色やふんわり系を着てます。

A 回答 (3件)

自分の好みの服を着せたいだけだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かにそう思います(*´ω`*)

お礼日時:2022/04/29 22:24

彼氏さんは自己満足をしたがっているか我が儘な方なのではないですかね。

大概の人は彼女が欲しい服を買ってあげると思いますがあなたの彼氏さんはちょっと違うようであなたが好まない服を買ってくれても有り難迷惑だとは思わない方なのですよ。きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自己満とわがままなところはありますね。
ちょっと変わってるところもあるので、服は受け入れないようします。

お礼日時:2022/04/29 22:26

センスどうこうはおいといて。


好きな子を自分色に染めたい気持ちは分かる
より一層の彼の中では可愛く見えるだろうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そういうもんなんですね(*´ω`*)

お礼日時:2022/04/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!