アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です、130cmのサイズくらいで、おすすめのボクサーパンツありますか?ちょっと派手めな色がいいです。黒とか灰色とかじゃなくてってことです。

質問者からの補足コメント

  • 通販だと何かおすすめありますか??

      補足日時:2022/07/27 14:42

A 回答 (6件)

>通販だと



そんなん、なんでもええわ!
子供がやかましいこと言うな。

とはいえ、一応アドバイスすると、やはり安心なのは千趣会(ベルメゾン)。
https://www.bellemaison.jp/shop/app/catalog/list …

ひとまずこれを見てみたら?
    • good
    • 0

こちらの6枚セットがお薦めですわ。


穿いてるだけで気分が昂揚、思わず「ガオォ~」と
叫びたくなりますわ。
素材と縫製が良く、穿き心地も抜群ですわ。
ホントですわ!!
※ご注文はこちらですわ⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B07MLZL6K2?pd_rd_i=B …
「ボクサーパンツのおすすめありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

大型スーパーの衣料品売り場なでにもあるけど、グンゼのが履き心地良いよ。

    • good
    • 0

グラソスってサイト見てください


安くて高品質なもの沢山ありますよー
    • good
    • 1

イオンへゴーッ!

    • good
    • 2

あるよ。

とりあえず、衣類を扱っているヨーカドーとかのスーパー、ユニクロあたりをまわってみよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!