アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野郎諸君、パンツはトランクス派ですか? それともボクサーパンツ派ですか? トランクスだと通気性はあるし履きやすいけど、ポジがブレるし部屋などに陰毛がポロポロ落ちますよね。ボクサーパンツだとポジは安定する代わりに、単純にムレるしピタッと窮屈さを感じます。どちら派でしょうか?

A 回答 (4件)

自分はブリーフなんですけど~!

    • good
    • 0

ボクサーブリーフです

    • good
    • 0

床に落ちた陰毛は妖怪チン毛散しのせいにすればよろしい。


問題なのはムレ。陰〇ンの温床になる。「イザというとき」はいつ来るかわからん、股間が陰キ〇じゃあ話にならん、だからトランクス一択。
    • good
    • 0

履いてない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!