プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式の時に着る着物は、写真のこれです。
前撮りをする時に、新しい髪色にしようと思ってるんですけど、バイトもしてる(小売業で)ので、あまり派手ではなく落ち着いた感じで髪色が色落ちしてもいい感じの色になるような髪色にしたいのですが、何色がいいのかよく分かりません。
どんな色がこの着物に合いますかね

「成人式の時に着る着物は、写真のこれです。」の質問画像

A 回答 (2件)

黒で日本髪結ってもらうのは無しですか

    • good
    • 0

和服に合わせて金色がべすと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!