dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。

デート、らしいデートはあまりしたこと無いのですが、最近とても暑くて街を歩くと、とても薄着をしている女の人とデート?なのか連れ添っているカップルを見ます。

・女の人が、へそを出していたり下着が透けている服を着ているのは、男にとって嫌ではないで羽化?
・女の人は、今デートしている男よりも、違う男の人の気を引きたい、とかありますか?

A 回答 (2件)

まずは彼に可愛いって思われたい

あと、周りからも可愛いって思われたい
ですよね。
大好きな彼氏の彼女なんだから、認めてもらいたいですよ。
ただ、服装ですよね。私は、清潔感とお嬢様感を出したいですから。おへそはだしません。
    • 0

男性によります。

気にしない男性だから、女性はそういう服でデートしているのでしょう。
男性が嫌がるのなら、そんな服は着ません。

男性の中には、デート相手の女性を他の男性に見せびらかしたい人もいます。
「オレの彼女、こんなにセクシーだぜ、羨ましいだろう」とマウント取った気になるのです。

女性の方は、デート相手以外の男性の気を引きたいという女性はあまりいません。
女性の服装はほとんど自己満です。

男性って、自分の気を引くために着てるんじゃないかと自分本位に受け取る人が多いですね。
男性を惹きつけために露出するのは商売女くらいです。
    • 3