dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の年末に大掃除で出てきた写真のTシャツを捨てるか今年も着るか迷っています。
このTシャツはもともと彼女が去年の夏に買って彼女がデートやダンスレッスンなどで5,6回着ていたものです。
その後、僕が譲り受けヘビロテで着ていました。
もう、彼女とあわせて20回は着ましたかね。
どうですか?このTシャツ今年の夏もデートなどでいけますかね?
それとも捨てたほうがいいですかね?

「この彼女のTシャツどうしようか迷っていま」の質問画像

A 回答 (4件)

襟も袖口も伸びていないし、退色も全くなくきれいです。


でもあなたには少しキツそうではありませんか?
あなたより華奢な彼女なら充分ステキに着こなせるのではないですか?

私はもっと伸びのびになっても、家でホームウェアとして着たり、綿ならパジャマにもしたいです。捨てるなんて勿体ないなあと思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます。
彼女と相談して部屋着とパジャマとして着ることにしました。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 22:53

質問主の骨格的にデートではこのTシャツを着ない方が良いでしょう。


どうしても着るならやや厚めのジャケットを羽織った方が逆に着痩せしますよ。
    • good
    • 0

オシャレな印象は全くないです。

お出かけ着にする程のものとは思えません。デートなんて以ての外。
私なら部屋着にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
部屋着とパジャマとして着ます。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2023/01/02 22:51

顔は要らないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!