プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で行うエッチな罰ゲームを教えてください。
エロ恥ずかしいのでお願いします。
最悪、公園じゃなくてもいいです。
男です。

A 回答 (3件)

女なら、


ミニスカートをはいて砂場で走り幅跳びをする。
スカートをはいて芝生で逆立ちする。
男なら、
素っ裸になってお盆で前を隠しながらダンスをする。
    • good
    • 6

ブランコにまたがらせてぶるぶるゆらしまくる

    • good
    • 2

登り棒を上まで登り、大きな声で


「イク~~~」と言いながら下までずり落ちてくる。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A