アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

もし、いい感じの洋服を買って着てみた写真を送る時顔まで入れますか?

鏡越しの自撮り写真が送られてきて反応に困ってます
なんで顔まで写す必要ってあるのか分からなくなってきました。服だけでもいいだろうしと思ったり

私は写真を送られた側の女です

A 回答 (4件)

なんか草 写真に映る自分に自信があるなら顔も載せるかな。

そんなに理由はないんじゃないの。ってか、そんなに仲良くないのに服着た写真送るのがヤバいな。インスタに載っけろよ。
    • good
    • 0

んー、そんな事自体しないですけど、


するとして顔まで写すかどうかとか気にもしないかも。
知らない人に、じゃないですよね?
友人知人彼女とかだったら別に顔写っても困る事はないし、顔まで写す必要は無いと言われれば無いかもしれないけど、逆にわざわざ顔を隠す必要も特には無いので気にせずそのまま全身入るように撮っちゃうかも。
    • good
    • 0

あ、質問への回答を入れ忘れました。



普通は顔までは写しませんね。
    • good
    • 0

顔には触れずに、服の感想だけ言えばいいのでは?



まあ、おそらく自信家の承認欲求満たしだとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!