プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一重の小粒目です。
そんな私は洋服が大好きで最近だとHeatherの様な綺麗なお姉さんが着るような系統が凄く好きです。
でも、こんな私でも着れるのでしょうか?
可愛らしい洋服は可愛らしい子にしか似合わないですよね?
本当は好きな洋服を着たいけれど身の丈にあった洋服を着た方が良いのかと思ったりします。
Heatherはアパレル店員さんが特に綺麗な方が多いので店内に入るのも躊躇しますが、洋服が好きという気持ちだけで頑張っています。

A 回答 (2件)

一重の方がアイプチは綺麗に並行で入るので、二重が欲しいのなら逆に有利とも取れるし、可愛い系の服装色白で切長の一重の女の子がお洒落に着こなしていたら素直に綺麗だとおもいます。



皆さんコンプレックスがそれぞれあると思うので、それをどうカバーしたり個性にするかだとおもいます。

個人的には似合うかどうかよりも、友田だったら好きな服を好きと言って着てくれている方が嬉しいです。

なので、その気持ちを大切にお洒落を楽しむ事は素晴らしい事だとおもいます。
    • good
    • 1

着たい服を着たほうがいいですよ!


気分も上がるしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!