dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女。一重の小粒目です。
マスクで目の印象がとても大切だと思いますが、私の目は一重で横幅も狭く離れ目です。救いようが無いです。
さらに、以前はメイクが大好きでしたが、瞼が腫れてから医師からアイメイクを控えるように言われました。
なので今は薄めのメイクなのですがこんな顔で皆からどう思われてるんだろうとか、、私はHeatherの様な可愛らしい洋服に最近ハマって着ているのですが可愛い洋服は私には似合わないかな…と自信を失くしかけています。
一重の人はどんなに頑張っても‪化粧で盛らないといけない‪し簡単に可愛くなれないんだなと常々思います。

A 回答 (2件)

顔ではなく会話で勝負だ!


笑顔という武器を無駄にせず、会話に積極的に入る話す合いの手を入れる。いつも優しく見た目は嫉妬せず、馬鹿みたいに共感して、とにかく優しく。自ら地味な仕事を選び、それでも笑顔で笑ってる。そんな人と私は付き合いたい。
    • good
    • 0

アイウェアで楽しむのどうでしょうか?


https://www.ti-feel.com/lineup/
これはティフィールというブランドでラインナップ豊富で価格も割と安いほうです。
Heatherというブランドを知らなくてネットで軽く見たのですがシンプルで落ち着いた雰囲気のデザイン多いですよね。そういう服にアイウェアなんかのカラーを差しで入れるとすごく映えるんですよ
あとテンションも上がりますよ‼︎アイメイクって、まつ毛組み合わせてもパターン正味10あるかどうか…ってとこじゃないでしょうか?加えておっしゃる通り二重のバッチリした可愛らしい目の子が圧倒的に有利なアイテムがほとんどな気がするんです。
でもアイウェアはその人の雰囲気を表現してくれるものなのでフレームの形や色、レンズにカラーを入れたり等無限に遊べるので多分メイクや整形の比じゃないんですよ
あとコスパも良いですしね
試す価値はありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!