dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

雑談出来る方いらっしゃいますか❓

良かったらお願いします。m(_ _)m

━┳━┓
┳┻┳┫
┻┳┻┫/ ̄ ̄\ よ
┳┻┳と   ・ヽ> ろ
┻┳┻┫  ε │ し
┳┻┳┫   ・ノ> く
┻┳┻と人__/ ね
━┻━┛

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇とめG良かったらコメントしてくれたらくれたんやベイクッチ、忍たまさんや猫とヤギさんが喜ぶと思うよ

    気が向いたら立ち寄ってくださいね~ね、ね❗

    宜しくお願いします~

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像1
      補足日時:2024/06/28 14:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (45件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤトウモロコシチャ

屋台ラーメン外れだったんか(・А・` )
やはり、早く人間ドック終えてブラキンと居酒屋行きたいー!
酒が飲みたいよ(>︿<。)
本音だろ?

今日で今年の上半期終わるなんて、早いねΣ(゚д゚;)
心理テストは、>想定していない事が起きると、心の余裕を失い イライラしてしまう様です。
当たってる(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
特性でもあるんだが私の場合は( 'ω'o[マジです]o



爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

https://youtube.com/watch?v=8BjcixZvZsU&si=uTIo9 …

大谷選手の愛犬と同犬種の子犬(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=xrs8Owy9xlI&si=YhFqm …

また、今日も夜9時まで仕事なの❓
疲れ過ぎないようにね(*Ü*)

           __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ オヤスミ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

ここ気になるが5個もついてるよ

怖過ぎるんやけど~(笑)

屋台ラーメンの写真あるが興味ないやろ❓

補足あんまし使わん方がええかなって、ビジュアル的にも大した事あれへんしい

お孫さんが一緒に働いててさ、お薦め訊いたら塩ラーメンと言われ迷わず塩ラーメン大蒜入りに

仕事中マスクしてるから臭いせんかなってさ

提供された時点で麺がスープ半分吸ってる←つまり延びてる・チャーシューボロボロのスカスカ・スープはしょっぱいしぬるい

もう美味い不味い以前の問題やったね、俺にはさ

俺は猫舌やないからやっぱりラーメンは夏でも熱々が良いし、延びてるってのは金を払っている以上 商品としていかがなものかと感じた

心理テスト当たってたなら何より、しかしそれは誰でもイライラすると思うがね

いつも動画をありがとう♪

そうなんよ、今日も9時までで明後日が8時までの予定

ウォシュレット掃除した後にタンクのリフターが中々降りなくなって力任せに降ろしたらバキって鈍い音が(´;ω;`)

リクシルに火曜日来てもらうがもう13年つこてるから買い替え言われるかも

病院の退院が来月9日に決まり、その費用のほとんどは県民共済と民間の保険から出るがウォシュレットは自腹やから大変やわ~誰か助けて欲しい

今日も1日お疲れ様

明日も宜しくね、お休み

  /\___/\
 (/>    <\)
 /     \
 |     |
 |ヽ` ∧ ´ノ|
  > |  工  |<
 ( ヽ___ノ )
 ( ノヽ_ノヽ )
 ( 人`―亠― 人 )
●G●二二二二●G●
   (__人__)
ムチーちゃん

お礼日時:2024/06/30 01:46

こんばんは(・ω・)


昨日オールしたお陰で、日中は少し楽出来ましたが、小刻みに寝てるので疲れが取れませんね。
まとめて寝たいものです。

これからの雨がどうなるのか、少し心配ですね。
やっと野菜や果物が順調に育って来たので、影響なければいいなと思ってます。

では、朝早いので寝ます✨

おやすみなさい⭐
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、再来頂きありがとうございます

お呼び立てして申し訳ありませんm(_ _)m

野菜や果物は天気に左右されますが、こればかりはどうにもならないですね

昔はドライアイスを空からばら撒いて人口的に雨を降らせるなんて試みがあった気がしますが実現不可能だったんでしょうね

今日は待望の屋台ラーメン食べれましたが期待外れでガッカリしました


場所をお借りします

【昨日の心理テストの答え】

A.を選んだあなたは…

淡々としていて、どのような環境でも対応していけるタイプ。

心がそこまで広くないことを自覚している為、バランスの取れた状態である事が多い様です。

B.を選んだあなたは…

何事にも真面目に取り組む優等生タイプ。

その為に想定していない事が起きると、心の余裕を失い イライラしてしまう様です。

C.を選んだあなたは…

比較的心が広いタイプですが、今は心の余裕が少ない様です。

特にイメージした柄が小花ではなく、大きな花であったら、早目に心身共に休まる時間を作る事が大切です。

D.を選んだあなたは…

良い意味で細かい事に拘らないタイプ。

自分のペースを大事にしていて気分転換が得意である為、広い心で周囲に対応出来ている様です。

◇今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか?



※猫とヤギさん、今日も1日お疲れ様でした

明日も宜しくお願いします

おやすみなさい

今宵も良い夢を見てください☆ミ

お礼日時:2024/06/30 00:41

今日は親びんのアドバイスで肉野菜炒めを作りました。


味付けはオイスターソースと中華味でしましたが、母さんはちょっとこってりしていて
のどに絡むとクレームが。
オイスターソースだけとか、塩味だけとかで味付けして欲しかったそうです。
ちょっと難しいかも。
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お母様もしかしたら中華の味つけが苦手なのかもね

肉野菜炒めは中華屋の定番メニューなんで、中華の味つけで良いと思いアドバイスしました

ひとの好みは十人十色なんで、次回からはお母様には塩麹だけの味つけにした方が良いかもね

後、味つけはアドバイスした様に薄目から始めて徐々に足す様にしてください

その方が濃くなり過ぎるのを防ぎますからね

野菜がめっちゃ綺麗に切れてて感心しました

俺より上手に切れてるね

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくお願いします(^_-)

‪   ____
   / /⌒  \
  / |    ヽ
 // _∧ |ヽ_ヽ|ヽ
 フ| /ュ レVr\||ヨ|
レ|レ<ヒO  ヒO>||)|
  ||゙ ̄ `  ゙̄||从
  ヽソ>-=-<レV
  //⌒[]⌒ヘ\
  (_ L_/H\丿_)
 / ( L||」 / |
/ヾ/V  ーイ| |
\/\|   || |
 \/ソ   || |
  (z/=  =ヽ_ヽ
  /\_/\_/\|
  \♯♯♯♯♯∠|
   T ̄/Г ̄/(ソ
美樹さやか

お礼日時:2024/06/30 00:06

中華味の素はこれで良いかな?

「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、再来頂き画像をありがとう~

それより袋入りの方が安いから俺はいつもそれを使ってるよ

お礼日時:2024/06/30 00:00

ダイちゃん、みんなこんにちは(+ω+;`暑)



岩手は、晴れで暑いよι(´Д`υ)アツィー
今、寝てるだろ❔



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00003411/

    _,,..,,,,_ zzzブッギリィ
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

2回起きたり寝たりしてたよ

今日こそ屋台ラーメン食うのだ❗(๑╹ω╹๑ )(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

  _[来々軒]__
 `/\\\\\\\\
 //┏\\\\\\\\
 γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
 {ニ二ニ}| Λ_Λ     |  
 {ニ麺ニ}|(´・ω・`) ∬∬ |
 {ニ二ニ}|(つ┌───┐.|
 ヽ三ノ Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ` ┗┛ |         

今日も宜しく~埼玉34℃(>_<。)

お礼日時:2024/06/29 14:23

何度もすみません



夜スレとは?知恵袋の方?

おやすみ(-_-)zzz
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そそ、そうでんねん

今ちょっと忙しゅうてね

しかしこちらの朝スレ辞めた理由はそのせいやないからね、念の為

お礼日時:2024/06/29 01:49

心理テストはCの花柄模様です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

心理テストの答えを承りました

明日の答えをお楽しみに

今週も【心理テスト】に回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/29 01:47

もう今日だけど昼過ぎに


動物病院の看護師さん4人、ムクのお参りに来たいと電話があって
嬉しかった( ´艸`)♡♪
御礼も用意してるから
丁度良かったですU^エ^U
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それは良かったね~

今日び人間でもそこまでやってもらわれへんよ~

良い動物病院やね~

ほんまにえがったえがった❗

お礼日時:2024/06/29 01:46

だいちゃん皆さん深夜に、こんばんは\(^_^ )



ベイクッチ背中押せなくてごめんね(^^;;
今は自分の事しか考えられなくって(>_<。)

雨漏りが……またして大変だったΣ(゚□゚;)
昨日は回答出来なくて、ごめんなさい(>_<)
目眩と不安感があってね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

気持ちは落ち着いたかな❓

ここは前にも言った様に朝スレではないから、每日締め切らんしコメントしたい時に荒らしさえしなければどなたでも来てくれてええんよ~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

お礼日時:2024/06/29 01:41

ま、正確にはそうですね(・ω・)


そりぁ、言えませんよね(^o^;)
いーさんって、ここだけの知り合いではなかったのですね。
それにもビックリです。
喫煙所にいた人達も、たばこを吸うのを忘れて目が点(・・;)動きが停止した事でしょうね。

どんなに恥ずかしい思いをしても、有名人でなければ、そういう人がいてさ~で終わりますから自分の事だと思わないで下さい(・ω・)
あら、誰に処理してもらったかまで書いてしまいましたね(・ω・)

心理テストはDですね。

では、さっきの出来事は何もなかったかのように、ぐっすりと眠って下さい(・ω・)

おやすみなさい(。-ω-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はーい、今日も色々ありがとうございました❗

いーさんはリア友ですよ。

7年くらい付き合ってますね。

そうですね、恥ずかしいですが家の近くでなかった事は救いです。

あー(・ω・)ケンタって書いちゃいましたね(・ω・)護美箱がなかったもんで、つい(・ω・)

今日も1日お疲れ様でした。

心理テスト答えを承りましたので、明日の答えをお楽しみに。

あちゃらでも出しますがね(笑)

ゆっくりお休みくださいね゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・

お礼日時:2024/06/29 01:18
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!