電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

雑談出来る方いらっしゃいますか❓

良かったらお願いします。m(_ _)m

━┳━┓
┳┻┳┫
┻┳┻┫/ ̄ ̄\ よ
┳┻┳と   ・ヽ> ろ
┻┳┻┫  ε │ し
┳┻┳┫   ・ノ> く
┻┳┻と人__/ ね
━┻━┛

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇とめG良かったらコメントしてくれたらくれたんやベイクッチ、忍たまさんや猫とヤギさんが喜ぶと思うよ

    気が向いたら立ち寄ってくださいね~ね、ね❗

    宜しくお願いします~

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像1
      補足日時:2024/06/28 14:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (166件中71~80件)

だいちゃん、寝てるのかな?(笑)



┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

寝てたよ~

お礼日時:2024/07/07 12:38

だいちゃん皆さん、こんにちは\(^_^ )



心理テスト凄く当たってたと思うよ(๑'ᴗ'๑)

今日は七夕
可愛らしい歌を♡♪
?feature=shared

皆さん今日も一日、良い日でありますように☆彡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

心理テスト当たってたなら何より❗

七夕やね~何祈る❓

今日も宜しく~❗

お礼日時:2024/07/07 12:38

母さんも嬉しいと言ってたので、


親びんお薦めのを買って見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

お母様酢豚お好なの❓

なら良かった

きっと喜ばれますよ

親子で美味しい酢豚を囲んで、素敵な七夕をお過ごしください。
  ∧ ∧  
    (˶ ◕⩊◕˶)
    / ∥y∥\˚⊹.
    .ノ_/_八_>

お礼日時:2024/07/07 09:56

分かりました。


ご助言ありがとうございます。
食べる少し前に作った方がいいですか?
一度作って暫くしてから
温め直すのは駄目ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

酢豚の場合は早目に作って温め直しはありだと思う。

野菜や肉が餡に馴染むし、特に野菜はしんなりするから美味しさがアップするかな。

一晩置いて寝かせたカレーみたいなイメージですね。

さんぺーです!!
     ___
    / ___\
   / /   \ヽ
   / / へ  へ`|
`/)∧/ ⌒ < ⌒ ヽ
/ つヒ∥  /r_)、 |
L/ |゙ ノ __ヽ |
/  / ヽ ヽエエエエノ ノ
    \___/\

お礼日時:2024/07/07 09:44

この酢豚かなり簡単ですね。


床屋が終わったら買って見ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

簡単やけどかなり美味かったよ。

野菜だけ買えば良いからね、簡単な分野菜切ったら素揚げしてみて。

少な目の油で揚げ炒めみたいにしても良いからね。

グッと美味しくなるよ。

  /⌒Y⌒\
   /     \
  /    ∧  ∧
  |   / ヽ  ∧
  人ハレ-レLソ =|人 |
 ||⌒   ⌒ Y)|
 |(  (_人  ) |
  )人 ヽーーノ ノ (
 (  \   ̄ /  )
  )人人)`ーイ 人人(
  /レ|ヽノ|ヘ|\
  |  |  |  |
  || |  |  ||
  /⌒Y⌒\
   /     \
   //      ∧
  /|       ∧
  |人/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ |
  || ⌒  ⌒ ||
  ||      ||
  ||  ヽノ  ||
  |人  ヽ二ノ  ノ |
  人 \ヽ__ノ/ ノ
  /\_>  <_/\
 |         |
 |ヽ        /|
3時のヒロイン

お礼日時:2024/07/07 09:35

そのURL個チャに送って貰えないでしょうか?紙に写しても良いですがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

○ ____
    ∥    |
    ∥了解です|
    ∥    |
 ∧_∧ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
 (`・ω・∥
  丶 つ0
  しーJ

お礼日時:2024/07/07 09:28

am10:00から床屋に行ってきます。


今日も夕飯のおかず作るかな。
母さん家の仕事しろと五月蝿いしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。(๑╹ω╹๑ )

夕飯はから揚げか、ちょっと手間やけど酢豚なんてどう❓

こゆの売ってるよ

https://www.nipponham.co.jp/products/processed_f …

場所借りますね

【昨日の心理テストの答え】

A.のはちみつを選んだあなたは…

甘い言葉や、ルックスの良さに騙されやすいタイプです。

口当たりの良い言葉をかけてくるひとや、ルックスの良いひとに気をつけてください。

B.の土を選んだあなたは…

現実的で騙されにくいタイプです。

今のまま地道で、現実的な考えを持っておくのが良いでしょう。

C.の家系図を選んだあなたは…

家柄の良さに騙されやすいタイプです。

位の高い職業のひとや、家柄の良いひとをすぐに信用してしまうので、注意が必要です。

D.の小判を選んだあなたは…

お金に関する事で騙されやすいタイプです。

簡単に稼げるという話や、投資の勧誘には要注意です。

◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

皆さん素敵な七夕を~

✨ *・。・。・✨ ・
 ミ /彡 ・ ✨ 。・゚ ・*。 ゚
ミ、|ミ//彡 ゚ ・ ゚  ・
ミ|ミ/|
|//|[]
/ []
l

お礼日時:2024/07/07 09:23

改めてこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒエクロマメチャ

カラオケ楽しかったかな❓
広い部屋でも、9人はぎゅうぎゅう詰めだね( ̄▽ ̄;)

鼻風邪は大丈夫❔
明後日は奥さんが手術受けた病院から、元から入院してる病院に戻るから治りきらない時は暑いけど移さないようマスク着用ね (*´・ω・。)σそれな!

あー暑い(;´Д`A 仕事行きたくなーい❗
当たってる❔(笑)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00003802/#

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=mEE06bVhtI4&si=1FOhg …

ฅ^•ω•^ฅ みゃあ

https://youtube.com/watch?v=UUGDOVXjLgw&si=ssrX3 …

梅雨明けしてないのに、こんなに暑いなんてι(´Д`υ)アツィー
昨日、暑くてアイス食べたよ
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像89
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよう~

いつもコメントありがとう

病院はマスクないと入れてくれないよ~

動画もありがとうね、いつも感謝感謝♡

良い七夕を過ごしてね✨

.  ⭐ミ/彡:::.゜。 ゜
..ミ 、 ✨✨//彡::。゜
ミ.|.✨ /.|/:::.。゜
.|//|.✨] ∧_∧
/. ✨  (ᓀ⩊ᓂ˶)
┬┬┬┬0┬0┬
┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼

お礼日時:2024/07/07 10:52

ダイちゃん、くれちゃん、みんなこんばんは(^_^)


暑かった(+ω+;`暑)

お礼はちゃんと送れてるよ( ‘-^ )b
カラオケ楽しめてるかな❓(*´○`)o¶~~♪
それ+腕相撲は、絶対外さないのが ダイちゃんなのはわかってるよ(笑)

また、ジャイアンリサイタルしてるんか爺さまは
その場にいた人達、全員悪夢見た顔やろ❔ ドハハハハ!
って、とめやんが茶化してそう(≧▽≦)

|∧_∧
|・ω・*  <暑かった~>
| っ 9
|―u’
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチお疲れ様

今日は冷房効いてる部屋に移されたら狭うて狭うて

9人やからね、腕相撲どこの騒ぎではなかったよ

今サイゼでホッと一息中

明日は仕事で明々後日は嫁の退院日かぁ(;´д`)トホホ…

お礼日時:2024/07/06 22:10

ダイちゃん、回復してきて良かったね(^_^)


カラオケって土日祝は、高くない❓

私も、くれちゃんは聡明だなと思うよ
かつ優しい人 ま( ˙-˙ )じ☆
私は正反対を地で行ってる(笑)

ダイちゃんは、俺にプロレス技かけるわ、おてんばだわの手の焼ける女子だの~ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ
って、私の事思ってるだろ❔

これ聴いた事ある❓



歌詞

https://utaten.com/lyric/mi24010923/#

わしゃ、全くわからんは想定内だべ
(*´艸`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あれ❓お礼送れてなかった•́ω•̀ )?

カラオケは土日祝は確かに高いけど、埼玉県で1番安いカラオケ行ってるからまあ大丈夫かな

川口もんのすごい滝みたいな雨降ったよ、それも2時間近くも

スコールにしちゃ長過ぎた

一雨降って涼しくなるどころか、余計に蒸し暑くなったなぁ(;´д`)トホホ…

この曲は知らんが、しかし良い曲やね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

くれたんは聡明やし、ベイクッチは明るく部屋を盛り上げてくれてるからここでは欠かせない存在だよ

勿論猫とヤギさんと忍たまさんもね

今は主にこの4名さんが部屋を盛り上げてくれてるから、深く感謝感謝m(_ _)m

4名の方々、これからも宜しくお願いしますね

※他の方々もご興味持たれたら是非参加してください~

  /⌒γ ̄ ̄\
 / /7ヽ \  \
`// /ヽ \ \  ヽ
γ/ /  \ ヾ ヽ |
liリ-―、 rヾ_  |
|| | zoュ、  zoュヽ リ
|ノri    i   |)ノ
ヾヒ|   、_r  5|
`ヾハ  ___  ハ|
 iヽ `ー´ イ/|
 ノハ|\__/ |川
―彡ノl    彡ヾヽ
 ノノノヽ   ノヽミ
似てないけど内田恭子

お礼日時:2024/07/06 19:00
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A