電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まあ、こんな感じっすねえー・・?
貴方の「うーむ?」はどう言うのー・・?
教えて下さい、お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

。。

な~~~んもぉ~~~、やるきぃにぃならねぇ。。。

じぃ~か~んだけが、しゅ~~ぎぃていくぅ~~~。。。

おぉ~~~そうじぃ、だゃりぇかぁ~~~、やってくれ~~~~。

こんな、かんじどぇ~~~しゅ。

この回答への補足

オームは多分、応ー無と思ったんでしょうねー・・?

補足日時:2010/12/29 12:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大掃除は家具を動かしてまで、やる気無しですねー・・?
頭と心と魂の大掃除しか無いですねえー
体はオーバーホールしか有りませんねー!
回答有難うございましたあー!

お礼日時:2010/12/29 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!