アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

もし、サンタさんが、朝、T シャツ着てみなさんの家に

こんにちは ! って来たら・・・

今一番欲しいプレゼントは何でしょうか ?

回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (16件中1~10件)

飼っていた金魚が、立て続けに死んで、娘が、辛い思いをしております。

お店で買った、立派に育った金魚の水槽に、祭りの菌後好きの金魚を入れて1週間、次々と死んでしまいました。リュウキンと出目金が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お嬢さんが飼ってた金魚が・・・それは可愛そうですね。
今リュウキンってどんなのか調べました。かわいい !
さぞさみしいでしょうね。生き物ってこんな時辛いですね。
渡せるものなら持って行ってあげたいです。
回答下さってありがとうございました。元気を出して ! って伝えて下さい。

http://wiki.livedoor.jp/ranchu/d/%CE%B0%B6%E2%A1 …

お礼日時:2011/05/13 17:46

既出だとは思いますが、コスモクリーナー(放射能除去装置)ください。



それほど善人ではありませんが(むしろ悪人)、アレが収まらないとなにか心からハシャグ気分になれなくて。。。

夏が心から楽しめないと残念なので。
(結局、自己中です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
既出 ? いいえ、まだですが。
今こういう時なので、コスモクリーナー(放射能除去装置)は必要なんですね。
という事はそういう地区だったのですかね・・・。
まだ当分収まらないでしょうね、今年の夏はどんな風になることやら。
窓はあけられず、また節電となるでしょうし・・・難しいですね。
悪人 でしたか。そして自己中も(笑)
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 22:53

Tシャツ着て今の時期に来ていただけるというのもいいですね。


まずお越しいただいたら、冷たいビールはいかがでしょうか。

そして今、サンタさんに来ていただけるのなら、迷わず、犬小屋を一つください。

小さなのでも結構ですので、贅沢言いません。

我が家の犬は物置小屋を改装したものに入ってるのですが、庭で遊んでる時、ちょっと入る小さな普通の犬小屋も持ってるのですが、それを今日の昼間、何をしでかしたか、ビーグルが入ってて床を抜かしてくれてました。だからその犬小屋の代わりになるものください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
まあビールまで(笑) たまには明るくなれる質問しないとですね。
あっ・・あのコウちゃんですか ? 犬が腰をぬかす ? どんなんでしょう。
現在は十分な犬小屋ではなかったのですか・・・。
みなさん希望する内容千差万別ですね。私はブラインドタッチの能力を身につけたいという願望のみ膨れ上がっていますが。とても無理ですね。情け無い・・・。
犬が腰抜かすくらい怖かったのですかね、そしたら是非プレゼントしないと。
回答下さってありがとうございました。初めて聞きましたね・・・。

お礼日時:2011/05/13 21:14

こんばんは。



そうですか、九州からはるばる来ていただけるのですか!

・・・ドアを開けた瞬間に超不機嫌だったらどうしよう。
「寒いの大嫌いなんよ」
って・・・。
今日、こちらはストーブつけてますよ。

部屋を暖めて、お酒でもお出ししましょうか。

プレゼントは・・・
サンタさん秘蔵の60~70年代のポップスがたくさん入ったCDがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
Tシャツと短パンなので、もうこっちは結構暑いものですから、お酒を出していただけますか? では出羽桜くらいで・・・これ銘酒です。
サンタ秘蔵のと言われても、回答者さんのほうがはるかに詳しいでしょ !
ウーーン・・・思案中。検討させていただきます。・・・無理かも。
回答下さってありがとうございました。でも本当に詳しいですね。
ちなみにそんなにまだ気温が・・・。

お礼日時:2011/05/13 19:05

 ・・・んー、オーストラリア支部の


サンタさんでせうか(汗)

今一番に、という事でしたら・・・
「レトルト食品1年分」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
オーストラリア・・・微妙。九州支部なんですが。
レトルト食品でしたか、まあ家に帰って料理作るのも大変ですし、ネコちゃんの世話もしなくてはなりませんしね。ネコちゃんのエサもいるのでは。
回答下さってありがとうございました。お酒もいりますよね !

お礼日時:2011/05/13 15:21

こんにちは!



「楓」(かえで)と言う名前の女の子です

「うん・・素敵だね」・・って

ふふふ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
何でしょう・・・この名前は(笑) そういう女の子が趣味なんですね。
実益もかねているんですね、もうすぐなのかな・・・でっかいどうは。
それで・・・。まさかね・・・名前なんでしょうかね。誰の・・。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 15:18

こんにちは、又お邪魔します。


サンタにお願い、
「美女10000人のハ~レム!!」って、
腰痛いのに無用の長物かも。
またお邪魔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ハーレム以前からそうでしたね ! 今はハーレムよりも、腰が良くなる飲み薬の
ほうが役にたつと思いましたが・・・いかがでしょう。
痛みを瞬時に取ってくれる薬とか・・・。
>無用の長物かも ← 現役ですね(笑)・・・・妄想なんでしょうか。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 15:15

こんにちは。



先ずは、「コーヒーでも如何ですか?」と上がって貰い・・・。

ドラえもんの「ポケット」、勿論中身入りでお願いします。

あれやこれやと、いろいろと試してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
まあ・・・ご親切に ! そうですか、アイスでお願いしますね(笑)
ドラえもんのポケットですか ? 私も欲しいですね。
ああいうのが本当に出来る楽しい人に来て欲しいですね。
中身入りでしたか(笑)・・・色々試して楽しめますね。
回答下さってありがとうございました。 緑のカーテンもいるのでは ?

お礼日時:2011/05/13 15:12

こんにちは。




1.サンタが(綺麗な)女性の場合

あなたをくださいっ!(ノ_ _)ノ


2.サンタが男性の場合

モーニングショット(ホットなやつ)を2本ください:-D


3.三太だった場合(?)

ゲラウトヒアァッ!(゜Д゜ #)



……スミマセンf^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
すみません・・・男で(笑)
モーニングショットだけでいいですか ? ビールのほうが一緒に飲めていいと
私は思いましたが。
最後の>ゲラウトヒアァッ Get out hereだったんですね。
最初何かなあって。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 15:09

みんなの心に「だんご大家族」。



これ聞いて、みんながまったりして、優しい気持ちになれば、世の中は平和で幸せになると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
何か童心に戻れる曲ですね、今こういう時代だしギスギスしていて。
この歌詞のように笑いあえるそんな時代になって欲しいです。
とても気持ちがゆったり出来て、なんかこういう曲っていいですよね。
>・・・世の中は平和で幸せになると思う。 ← 私もそう思います。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!