プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

ジークムント・フロイトの講義録をまとめた『精神分析入門』。


和訳も各種出版されておりまする。

現在では否定されている部分も多いとはいえ、一世を風靡し、心理学に対する世界的関心を一気に高めたフロイトの業績がコンパクトに示された名著であることは間違いないでしょう。

人間心理を、神秘の扉からこじ開けようとした迷作ではありますが、先ずはここからスタートいたしましょう。これを知らずして「ヒトの性格の神秘を語るなかれ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:19

発達心理学の本はどうでしょうか。


専門でないので特定の本を挙げられませんが。
書店で調べてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:19

具体的なタイトルは分かりませんが


加藤諦三という人の本によくそういう風な
こと書いてるのありますよ
昔よく読んだんですが
「~な親に育てられると~のような人間になってしまう」
みたいなことが結構書かれてありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:19

A型自分の説明書


B型自分の説明書
AB型自分の説明書
O型自分の説明書


https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%96%87%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A