プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先発薬のバイアグラは3年程の服用経験があります。
なので効果や副作用、飲み方は把握しております。

ネット等もあまり普段から使わない情報弱者でして今更ながら海外からの通販なら値段が安く購入できる事を知り個人輸入?を利用しようと思いました。いかんせん調べ方もわからないし周りにも聞ける内容ではないのでこのような場所をお借りしてます。

下記の質問を答えてくれる方お願いします。
・おすすめの個人輸入(利用してる方だと助かります)
・到着までの流れ
・ジェネリックとの比較(金額等)

以上です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

バいあぐらならつるかめ薬局とかで売ってますよ。

到着までの流れはインターネット(電話注文もあり)から注文するんですがあなたの名前等を入力して希望の支払い方法から決済します。
決済してから到着までは2週間は最低でも掛かると思った方が良いかと。10日ぐらいで届いたこともありましたけどブレますね。
海外からなのでそこはいたしかたないかと。自宅での配送が困るなら近くの郵便局で受け取る事もできます。ここら辺はマジ便利、商品が商品なので。

先発薬のバイアクアラは1錠1500円前後するのに対してジェネリックのカマグラだと400円ぐらいだと思うのでコスパは全然変わります。
自分もジェネリックしか頼みません。
成分も同等なので服用感、効果諸々変わりません。
個人的には先発薬を利用する意味は特にないのかと思ってます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました!