プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バいあぐらの通販つるかめ輸入というサイトはどれですか。
女房に「バイアグラ飲んでみたら」と言われたのですが、そんな女性をどう思いますか?
たしかに私は自信がないですが、病院へ行く程、酷くはないと思っています。

まだバイアグラを飲んだ事がないので、どういったものかは詳しく分かりませんが、女房が満足出来てないのなら一回試してみたいと思います。

効果や副作用、飲み方などを教えて下さい。

ジェネリックや女性用もあると聞いたので、詳しい方、ご教授をお願い出来ればと思います。
お忙しい所、すみません。

A 回答 (1件)

バいあぐらの購入なら、下記のつるかめ薬局(通販つるかめ輸入)さんで通販出来ます。


https://medical-mart-drag.tokyo

大阪の循環器系病院に勤めている、43才になります男性医師です。

バイアクアラはファイザーが開発・製造しているED治療薬です。
勃起障害や射精不全を治療する為のお薬で、中高年の男性の方なら一度は聞いた事があるかと思います。
ファイザーも新型コロナワクチンを日本へ供給している製薬会社としてよくご存じかと。
バイアクアラはアメリカで処方が始まって20年以上になりますが、まだまだ中高年の方の強い味方です。

それと言うのも、バイアクアラの主成分はシルデナフィルクエン酸塩で血管拡張薬です。
血管が拡張される事で、血流が改善し、血管や血液が健康な状態へ近づきます。
今まで老廃物の固まりで詰まっていた毛細血管が広がり、再び稼働します。
TVでよく取り上げられるゴースト血管と言われるものも、再活性化されます。
この影響は、毛細血管の集合体と言われる陰茎海綿体(ペニス)にまで及びます。
つまりこの陰茎に血液が流れ込む事で、ペニスが膨張し勃起を促す仕組みなのです。

その他にも、バイアクアラはPDE5阻害薬と言われていて、勃起を沈静化させるホスホジエステラーゼ5型(PDE5)という酵素を分解させる働きがあるのです。
本来は、性的な刺激により一酸化窒素(NO)が放出されると、サイクリックGMP(cGMP)という物質が増加し陰茎海綿体平滑筋が弛緩されて勃起するのですが、cGMPの増加を加水分解して抑えようとする酵素がPDE5です。
このPDE5を阻害すればcGMPが邪魔される事なく、活発になるので勃起が期待出来るのですね。

これらの効果で、勃起や射精がしやすい状況にしてくれるのがバイアクアラです。

バイアクアラを服用される基準となる診察は、血管が動脈硬化で詰まり気味の方や、ストレスやトラウマ、うつ病の影響で性的な信号を勃起中枢まで送れない方などになります。
脊髄損傷や神経性障害で、バイアクアラを服用されても効果がない方も中にはいらっしゃいます。
動脈硬化気味の方は、EDを発症するケースが多くございます。
これは不規則な生活によるものが大半です。
暴飲暴食、睡眠不足、仕事や家庭内のストレスなど、中高年から高齢にかけて血管へのダメージは相当なものです。
もちろんこれに+アルファで加齢による血液の老化そのものもあります。

血管は全身に張り巡らされていて、繋ぎ合わせると地球2周半と言われています。
その血管を血液が栄養や酸素を持って、全身の細胞へ送り届けています。
血液の老化、つまり、栄養が不足したりすると血液のドロドロ化で血管が傷つき、それを補おうと血管が硬くなっていきます。
これが動脈硬化です。
血管が硬いと血液の通りも悪くなり、やがてプラークが出来て、血栓の形成へと繋がります。
EDは生活習慣の初期症状の可能性も疑われます。

中高年の方は生活習慣病と言われるような高血圧症や高脂血症、メタボや糖尿病に近い方が多いので普段から生活習慣を見直す事が重要です。

その他、病院やクリニックでの検査も重要になります。
年に1回は血液検査や心電図、エコー検査などの定期健診は行った方が良いでしょう。


さて副作用については頭痛や吐き気、火照りに目まい、消化不良に鼻づまりなど様々な症状があります。
ただし、急激な血管拡張による低血圧で、血管の周りの神経細胞が過敏に反応しているだけなので、しばらくすれば収まります。
頭痛だけは、耐えられない方もいらっしゃるので頭痛薬などを常備しておくと良いでしょう。

併用禁忌薬がございます。
こちらはニトログリセリン系硝酸剤やアミオダロンのような強い降圧剤です。
バイアクアラと同時に飲むと血圧が下がり過ぎてしまい大変危険です。
強い高血圧治療薬や一酸化窒素供与剤などを飲まれているなら医師とのご相談を忘れないようにして下さい。

個人輸入の通販サイトが安いのはバイアクアラの100mg錠があるのと、インド製のジェネリック品が販売している為です。

日本国内では未発売の医薬品も多く、個人輸入は自己責任で、個人で利用する場合に限り一ヶ月分の服用量なら認められています。

近年では忙しくて病院に行けない方や、プライバシーの問題、新型コロナウイルスの影響で接触を避けて個人輸入代行サイトでご購入する方が増えています。
ただ個人輸入の通販は到着まで2週間と期間を要するので、クリニックとの使い分けが便利かも知れませんね。


必要以上な飲み過ぎには注意して、適度な運動や食生活の改善、充分な睡眠も忘れないようにして下さい。
お大事にです。どうぞ。
ご利用ガイド的なページがあるので、そちらを参考にしたら宜しいかと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。ガイドページを読んでみますね。

お礼日時:2023/02/27 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A