プロが教えるわが家の防犯対策術!

シアリスはどこで通販できますか?

シアリスはどこで通販できますか?
シアリスについて詳しく知りたいと思いました。
バイアくガラは頭痛が酷いので、シアリスの購入を考えています。
シアリスの効果や副作用はどんなものでしょうか。
通販で買ってる方がいらっしゃいましたら、サイトをご教授いただきたいと思います。
ネットで検索してたら通販入ロとかつるかめ輸入とか出てきましたがここで買えるのでしょうか?
なにぶんはじめてな事ばかりで、勝手なご無礼をお許し下さい。

A 回答 (1件)

神戸のEDクリニック店に勤務しております、43歳になります男性医師です。

シアリスをお考えとの事で、下記のサイトが参考になるかと思います。
https://dracmedical-mart.site
通販も出来ますよ。
シアリスはイーライリリー社が開発し日本新薬が販売しています。
ジェネリックのタダラフィル錠も日本で処方され始めています。

シアリスはED治療薬と呼ばれ、ED(インポテンツ)を治す事が期待出来るお薬です。
EDとは、加齢による中高年の男性に多い症状で、ペニスが勃たなかったり、勃っても持続する事が出来ない状態を指し、血液がドロドロな方に多くみられる症状です。

しかしシアリスを1錠服用する事で、全身の血管が拡張され、血流が改善されます。
この効果がペニス内部にある毛細血管の集合体の陰茎海綿体にまで及び、勃起を促します。

もう少し詳しく説明しますと、血管拡張は全身の血管を太くして血液が多く流れやすくなります。
これは血管の圧力も低下させるため、低血圧になり、血液が全身を回りきるようにポンプの役割の心臓も強く働きます。
心臓がバクバクしますが、破裂するような事はありません。
バイアグラは元々、狭心症の治療薬の為に開発が進んでいました。
心臓にも良い働きがあるお薬なのですが、心筋梗塞や狭心症などを患った事がある方は、他の治療薬を飲まれてる方が大半なので、シアリスと一緒に併用できない薬もある為、注意が必要なのです。

中高年の男性の方は、加齢による血管の老化が顕著です。
これは、血管のダメージの事を指しますが、不規則な生活による高血糖や悪玉コレステロールの増加、ストレスによる高血圧など、あらゆる方向から血管や血液を傷つけています。
動脈硬化気味と言われるもので、この症状が悪化していくとEDを発症しやすくなります。
EDを発症したら、生活習慣病や動脈硬化症を疑えと言われています。
例えば週に朝勃ちが何回する・しないもEDの重要な要素として取り上げています。
このEDを放っておくと血管にプラークや血栓が出来て、心筋梗塞や脳梗塞、肺梗塞などの重大な疾患に繋がりかねません。

心血管疾患とEDをご説明しましたが、精神的・心理的なストレスからくるEDは心因性EDと言われ、上記には該当しません。
薬剤の副作用からくる薬剤性EDも同じく該当しません。

EDは心血管疾患の重要なサインであり、シアリスはそのEDの症状を改善させるお薬として注目されているのです。
シアリスを服用すれば、全身の固まっていた毛細血管が活発になり、血流が改善されプラークや血栓の除去にも効果が期待出来ます。
その他にも、血管内皮細胞の修復や血管内皮前駆細胞の増加も期待できるので、血管を若返らせてくれるお薬として定期的に服用する事を推奨する医師も多くいらっしゃいます。

ただし、シアリスには副作用も付き物です。
10%弱の方に、頭痛や目まい、吐き気、火照り、消化不良、下痢などの症状がみられます。
これは急激な血管拡張作用による、神経細胞が危険と反応してしまって起こる症状です。
基本的にはすぐに収まりますが、頭痛などの場合は頭痛薬の併用も可能です。
ご検討下さい。
これらの副作用が大半で、重度の副作用はございません。
ご安心下さい。

併用禁忌薬についてご説明いたします。
併用禁忌薬は、シアリスと一緒に服用してはいけないお薬です。
これはシアリスが急激な低血圧を起こすお薬の為、強力な降圧剤との併用は不可です。
ニトログリセリン系硝酸剤のような一酸化窒素供与剤とは一緒に服用しないで下さい。
亜硝酸アミルや硝酸イソソルビド、ニコランジル、アミオダロン塩酸塩も同様です。

その他、併用注意薬などもございます。
これらも高血圧薬のお薬がほとんどで、同時に服用はおすすめ出来ません。
必ず掛かり付けの医師とご相談の上で、ご利用下さい。

シアリスの飲み方については、基本的に性行為の4時間前に服用します。
ただし、空腹時に服用するのが理想で、食後に服用する場合は2時間程空けないと効果が半減してしまいます。
もしくは食前にシアリスを服用して2時間程体内へ浸透させてから食事をする方法も効果的です。
シアリスは体内の胃や腸から吸収されて全身の血管を流れます。
血管の血流から各細胞へ成分が運ばれて効果を発揮します。
効果の作用時間は24時間程効いてるので、食事や軽いお酒を飲んだ後でも問題ないでしょう。
しかし注意点があります。
シアリスの効果を期待出来る食事中の時間帯に性的な想像をすると、ペニスが大きくなってしまう可能性もあります。焦らずに意識を逸らすようにしましょう。

シアリスには10mg・20mgタイプがあります。
初心者や軽度のEDの方は10mgタイプから始め、効果がない方や使い慣れてる方は、20mgタイプをおすすめ致します。
成分量が多いのは効果も期待出来ますが、その分副作用も強く出る方もいらっしゃいます。
過剰な量に気を付けながら服用するようにして下さい。

シアリスは日本国内において店頭での販売は禁止となっています。
これはシアリスが医療用医薬品にあたる為で、医師による診察後、処方せん薬としてのみ購入が可能だからです。
クリニック店の中でも店頭で診察して処方箋をお出しする形式を採用しているお店もあるらしいですが、貴方が現在服用してるお薬も聞かないレベルであれば注意して下さい。
併用禁忌・注意薬の説明を怠っている可能性があります。
問診や血液検査、尿検査、エコー検査、心電図検査なども出来れば定期的に行い、ご自身で血液や心臓の状態を知る事も大変重要です。
専門のクリニックや病院へ出向き、自分の生活習慣と向き合うようにしましょう。

クリニックへ行くのが面倒な方や、プライバシーの関係、検査が不必要で安いED治療薬をお買い求めたい場合は、個人輸入代行サイトにより通販での購入も可能です。
例を挙げますと、「つるかめ輸入(現つるかめ薬局)」という通販サイトではシアリスやジェネリック医薬品を販売しています。

つるかめ輸入のサイトでは注文商品を選び、配送先住所(郵便局留めも可能)を指定し、ご注文が完了したのちに、お支払いを済ませれば配送してもらえます。
ただしデメリットもございます。配送が非常に遅いという事です。
これは個人輸入サイトが海外法人で運営しており、配送元もインドやシンガポール、台湾から空輸で川崎郵便局へ運ばれ、川崎税関で荷物の検査があり、通関してから各都道府県へ配送されるためです。
普段は1週間~2週間ほどで到着するのですが、新型コロナウイルスの影響で貨物便が少なくなっていますので2022年5月現在で2週間から3週間程お時間がかかっています。
遅いですね。
急ぎならクリニック店は断然おすすめします。その日に受け取りが可能です。

さてもう一つ、通販の場合はシアリスの20mgやジェネリックと呼ばれるメガリス20mgなどが販売しています。
日本のクリニック店ではシアリスやジェネリックのタダラフィル錠は20mgまでしか処方してもらえません。
ここがポイントです。
元々、通販サイトの外国製シアリスやジェネリックは非常に安く購入が可能です。
日本ではシアリス20mg1錠が2,000円で処方されているのに、通販サイトのシアリスは20mg1錠で1,500円が相場です。
ジェネリックでみても、メガリス20mg1錠が460円で販売しているのに対して日本のタダラフィル錠は20mg1錠で1,000円程度のお値段です。

20mgが必要以上に成分量が多く、10mgで充分効果が表れる場合は、10mg錠をピルカッターで分割して残りの半分は保管しておく事をおすすめします。

この価格の違いが通販サイトの人気の一つでしょう。
医師としては適切な検査を受けて処方させて頂きたいですが、高齢化社会、コロナ時代でソーシャルディスタンスや配送が優位になってくのは必然なのかも知れません。

何よりもお体を大事になさって下さい。
    • 26
この回答へのお礼

お医者さんなんですね。ご回答ありがとうございました。