アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪の色が紫じゃないかと友人に言われ、気になり質問をしました。
部屋は全く寒くなく、冷え性でもありません。
その上貧血の症状も特にあるとは言えず...よくわからない状態です。
どなたかお分かりになるかた、よろしくお願いします。

「爪が紫色?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見やすい親指です

    「爪が紫色?」の補足画像1
      補足日時:2017/08/20 01:03
  • ホントすみません、デニムの色が移ってるだけでした。
    新しいデニムをはいている方、一度エタノールで爪を擦ってみてください。落ちるかもしれません。
    それでも落ちない方は、ベストアンサーの方の回答を参考にしてください。
    ほんとすみません

      補足日時:2017/08/20 01:45

A 回答 (2件)

こんばんは



貧血ならば、しろっぽくなります。

紫色は、心臓疾患の可能性があります。

心エコー検査されてみたらどうですか?
 
異常無しならば安心できるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心臓疾患に思い当たる節がないか調べ、心エコーも時間の調整をしてみます。

お礼日時:2017/08/20 01:00

鬱血してますね!酸素が行き渡ってないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デニムの色うつりでした。
わざわざ回答していただいたのに、すみません

お礼日時:2017/08/20 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A